カレー修行(十勝),食(カレー以外),飲み会

色々な理由があって夜遅くなった時の食事をどうするかとなった時、
自分で作ったり、出来合いのものをチンすることで
済ませたりってことも方法の1つだろう。
仏太はついつい外食にしてしまう。
だいたい夜遅い時は疲れが出ていて、自分で作るのをサボってしまう。
ってか、最近全然自炊してないしょ、って言われたら、
はい、そのとおりです、と答えるしかない、ちょっとさびしい状況。笑
出来合いのものとかコンビニ弁当はあまり好きではないというワガママな心境。笑
そんな時にはちょっとの時間でたどり着くことができる飲食店があるという環境。笑

外観
ってなわけで、閉店間際の鳥せい木野店にやってきた。
のれんがしまいかけているのがわかる。
(単によけられていただけかもしれないが、
ドラマチックにするために、そう解釈する。笑)

ビール
ビールを頼んで、お通しの枝豆が出てくる。
そして、いつものパターンだとこのくらい食べるって予想してオーダーをする。

食べ物1
冷奴
喋っている暇はねえ。

食べ物2
焼き鳥
食べ物3
ガツガツと頬張る。
よく噛んで食べるんだぞ!笑

食べ物4
鬼皿・・・じゃなくて、オニサラ。
オニオンサラダだ。
ああ、閉店までそんなに時間ないのに、ギャグ言ってる暇はない!

食べ物5
わがまま言ってジャンボ串(カレー味)を揚げてもらった。
実は、焼くより早いってことで、
それは閉店間際マジックでいけるだろうと判断。笑
(わがままな修行者=客だ。笑)

よっしゃあ!
閉店時間に間に合った!笑
でも、実は優しいイケメンマスター
閉店時間過ぎてもいいですから、と言ってくれていた。
ああ、本当にこういう優しさは、
夜遅く食事しなければならない身としてはありがたい。
あ、食べなければ太らないんじゃないの
って疑問は現在受け付けておりません。笑

I went to Torisei Kino branch to eat dinner at midnight. It near the time to be closed. I thanked a master and stuffs. I ate some good foods including Jumbo kushi which was curry tasted. I was so happy.

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
火曜定休