カレー修行(十勝)

外観
随分と日が延びたなあ、などと思いながら、
明るいうちにJorroに行った。
本日は金曜日で平日だ。
プレミアムフライデーではないが、あれはどこにいったのだろう?
というか最初から地方には無理な話だ。
ブラックは更にブラックになってしまうだろう。
あ、話がずれてしまった。
平日ということは、普段は仕事をする。
実際に本日もしっかり普通に仕事だ。
午前中の仕事が押して13時までかかってしまった。
パワハラのために長引いてしまったなどとは口が裂けても言えない。笑
銀行振込など個人的な用事が色々とあり、午後外に出ることは宣言していた。
ちょうど午前の仕事が終わって、デスクに戻った時、
ボスからランチ行くか、と声がかかった。
職員食堂だ。
今回用事があるので、外に出ます、と宣言して、お誘いを断った。
車で何ヶ所かを移動する。
移動中、FM WINGを聴いたら、BG’s Cafeという番組が最終回だった。
源さん、乙カレー様でした!

エビ野菜黒カレー1
Jorroで平日ランチは、仏太にとっては珍しいことだ。
しかし、カレーをオーダーするという意味では変わらない。笑
今回は黒カレーのエビ野菜にした。

エビ野菜黒カレー2
豆(ユキホマレ)はトッピングした。
辛さは15番
昨日飲んで疲れた胃に染み渡る。
いい感じだ。笑
帰ろうとした時に、昨日一緒に飲んだ友達が現れた。笑
どうやら友達は仕事休みで、普通にランチをしに来たらしい。
偶然か?必然か?笑
しかし、仏太はこの後、まだ用事が山積みだったので、
友達とコーヒーを飲みたいのを我慢して、お会計した。

I went to Jorro for lunch. I ate black shrimp vegetable soupcurry. It was good. I like it. It was hotter than my stomach imaged.wwwww Last night I drank so so.wwwww

Jorro
音更町木野新町1-11
0155-30-6617
http://www.facebook.com/cafejorro
11:00-17:00LO(それ以降は要予約)
水曜、第3火曜定休

参考サイト・ブログ
FM WING