ありがたいラジオの情報(KONNO STYLE)

タクシーを呼んだが、ちょっと時間がかかると。
ならば、前から気になっていたところに行くことにする。
いや、行ったことはあるのだけど。

職場の人達と飲み会だった。
分かれた後に、暴走スイッチが入った。
房総半島には行ってない。
北海道帯広にいる。笑

帰ろうと思ったのだが、
そうそう簡単に許してはくれなかった。
(え?誰が?笑)

外観
KONNO STYLEに行った。
夜中だけど、賑わっている。
久しぶりに来たけど、やはり人気なんだなあ。

カレーつけ麺1
お目当てのものがメニューにあり、
ほぼ他のメニューを見ずにオーダーした。
カレーつけ麺だ。
確かラジオで新メニューで出したって
結構前に聴いた気がする。

カレーつけ麺2
匂い的に、KONNOのカレーだ。
つけ汁は汁ではなくカレールー。
あ、カレーは飲み物だからやはり汁か?笑

カレーつけ麺3
普通に麺だけだと思っていたら、
フランクフルトミニトマトが入っていた。
ネギもいい味出している。

カレーつけ麺4
が太くもちもちしている。
縮れているのでルーとの絡みがいい。
この麺好みだが、KONNOのラーメンって
こんな麺だったっけ?
このつけ麺用の麺なのかな?
このあたり、ラヲタの友達がいたら教えてもらえるんだけどな。

あ、タクシー到着!
う〜〜ん、今日も〆カレーしてしまった・・・笑

I went to some izakaya bars and at last at KONNO STYLE I ate curry tsukemen. Its soup was the curry roux. It was good.

KONNO STYLE
帯広市西1条南10丁目ローヤルプラザビル1F
0155-26-5005
19:00-27:00
水曜定休

参考サイト
FM WING