盛り上がり(インデアンまちなか店)

盛り上がり・・・
ライブなんかで、アーティストが観客を煽る時に
盛り上がってっかー!
みたいなことを言う時あるよね。

盛り上がると言えば、ラグビーは盛り上がっているのか?
今年ワールドカップだよね。
これって凄いことだよね。
なんだか気づいたら、どうやら日本は世界ランク14位らしい。
それって無茶苦茶凄いと思う。
サッカーより凄いよ。
でも、なんか、なんとなく盛り上がりがイマイチなの?って思ってしまう。
来年の東京オリンピックは盛り上がっているような気がしないでもない。
チケット争奪戦というか、色々と話題が多いからなのかな。
ラグビーワールドカップも東京オリンピックも見たいけど、
多分テレビで終わりだろうな。
ってなこと言っているから盛り上がってないのか。
そうか、盛り上がってないのは自分か!笑

物理的に盛り上がりというと、
こんもりとしていることを言うよね。
例えば、男の股間とか女性の胸とか。笑
あ、いきなり過ぎ?笑

女性の好みはわからないが、
男同士で話した時、
巨乳好きもいるが、貧乳好きもいる。
目立ってわかりやすく、ついつい目がいってしまうのは
巨乳なのだろうが、それが絶対ではない。
なんだか言い訳のように聞こえるかもしれないが、
貧乳のほうがいいと言う人がいるのも事実。
どちらでも構わないという人もいる。笑
どちらも盛り上がっているのだが、程度に差があったり、
隠そうとしたりして真実は闇の中・・・笑

友達(男)で、女性のブラのサイズがわかると豪語する人がいる。
服を着た上からってことなのだ。
脱がせたりすると、それはわかることが多くなるだろう。
が、その友達は、脱がせずにわかると。
全然信じてなかったのだが、飲んだ時に勢いで
その場にいた女性のを当ててもらった。
勿論、飲み会に参加していた女性の許可を得て。
(セクハラじゃないよ!セクハラじゃないよ!)
すると、百発百中だった。
女性も正直に答えてくれて嬉しかったが、
さほどと思っていた女性がGカップで無茶苦茶びっくりした。
あ、そこじゃない、気にするところ。笑
当てている友達にびっくりしないと。

盛り上がり・・・
時に興奮し、時に哀愁を感じ、
奥深いものなのだが・・・
(そうか?笑)

外観
月刊しゅん6月号の巡礼込みで、
インデアンまちなか店に行った。
やはり活気がある。
みんなカレーで盛り上がっているなあ!笑
家族連れは数組待っていた。
が、1人だと入りやすい。
直ぐに座ることができた。

ポスター
インデアンはどこの支店も映画ポスターが貼られている。
オードリー・ヘップバーンを見つけた。
可愛いと思う。
(仏太の美的基準だと綺麗というより可愛い方)
マリリン・モンローは綺麗だが、
この二人を比べると、オードリー・ヘップバーンがいい。
二人とも盛り上がりはあるのだろうが、
あまりそういう目で見てないのでよくわからない。
オードリーと言えば、春日よりヘップバーン派だ。笑

ハンバーグカレー1
野菜チーズハンバーグ極辛、ライス少なめと注文した。
野菜ルーでハンバーグカレーにチーズをトッピングしたのだ。
ハンバーグカレーは特に指定しなければインデアンルーがデフォルト。
チーズはtake outできないので、
eat inの時は忘れてなければトッピングする。
辛さは普段は極辛3倍なのだが、この後のことを考えて控えめにした。

ハンバーグカレー2
チーズが少し見えている。
こんもりとした、ハンバーグ盛り上がりが見えて
ああ、ハンバーグにしたんだね、とよく分かる状態。
ガッツリいただいた。
あ、なんかお腹が盛り上がってきた・・・?笑
(それは、単に「出てきた」じゃねえのか?笑)

I went to Indian Machinaka branch to eat lunch before a radio pragram talking. I ate hamburg curry with vegetable roux, topping cheese. It was so good.

インデアンまちなか店
帯広市西2条南10丁目1-1
0155-20-1818
http://www.fujimori-kk.co.jp/
11:00-21:00
無休

参考サイト
月刊しゅん