冷やしカレー

チキンジンジャー1
朝食にさっぱりしたものを。笑
冷やして食べるチキンジンジャーカレーだ。
注意書きには温めても、常温でもいいと。
まるで日本酒みたいで、小気味いい感じ。
冷たいカレー?!と訝しげに思う人も多いだろう。
しかし、冷たくてもカレーはカレー。笑
常識を打ち破るのは時に大切。
流石無印良品
やるな。

チキンジンジャー2
クリーミーな感じ。
クレーマーじゃないので、念の為。笑
実際に冷やして食すと、予想通り塩味を強く感じた。
カレー自体美味しく、チキンもゴロゴロ入っている。
具体的なことは言えないが、ちょっと工夫するともっと良くなりそう。
でも、朝にさっぱりと頂くのも乙。
冷やして食べるチキンジンジャーカレー、今もあるかな?笑
(期限が既に過ぎていることから、個人責任で食した)
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate cool chicken ginger curry for breakfast. It was sold on MUJI. But it was old one.www It was good and my body was not broken.www Thanks.

参考サイト
無印良品