スープカレー今すぐ食したい!!!(シャンバラ天竺)

本日は「スープカレーいますぐたべたい!」(ティーツーワイジャム)の発売日。
スープカレーの情報を発信し続けて、年刊誌を毎年だし、フリーペーパーも毎月出している
ティーツーワイジャムという会社が、今年も新たな年刊誌を出した。
外観も中身もまた新たな装いで、興味をそそられる。
詳しい内容は購入してみてもらいたい。
という仏太もまだ手に入れたばかりで、詳細はわかってない。(ことにしておく。笑)
仏太の名前も入ってるのだけど、見つけられるかな?
いますぐたべたい!
それに掲載されてるところの一つ、音更のシャンバラ天竺に行った。
そこで、これ出ましたね、とマスターが見せてくださった。
早くスープカレーを食したい気分の今日だったので、本屋に行く前にシャンバラ天竺に行ったのだった。
注文して待ってる間にパラパラッと流し見した。

シャンバラ豚角煮カリー
そして、出てきたカレーは、シャンバラ豚角煮カリー
やはり辛い方が美味しい。
とはいえ、まだまだいけそう。
今回は10倍にした。
角煮と野菜が食しやすい大きさと味で満足だった。

マスターが結構このブログを見ていてくださって、
うちの職場の職員を是非、ということだったので、今度連れてくる約束をした。

I went to Shambara Tenjiku to eat a good soupcurry before getting a mook “Soupcurry Imasugu Tabetai!" A master showed me the mook and save me a butakakuni soupcurry.

シャンバラ天竺
音更町木野西通12丁目1-4
0155-30-6617
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=16tenjiku
11:30-14:30LO, 17:00-20:30LO
水曜、第3木曜休み
(8月16日17日は臨時休業、21日は営業)