仏太的ロングヒット

スープカレーワンタン1
本日、スープカレーワンタンを久し振りに食した。
昨日、後輩にプレゼントしたのは、数人まだ食してないのは知っている。
職場のデスクに乗っているのを見ていたからだ。
いつ食すのかな、とドキドキワクワク。笑
そんな時、自分もストックしていたので頂いたのだった。

スープカレーワンタン2
安い、早い、美味いの3拍子揃ったスープカレーワンタン
おそらくインスタント系では最も多く、
そして、最も長く食しているものだと思う。
カレー物も、そうじゃないものも含めても。
カレーとつけば、色々なものを食したくなる。
だから、繰り返すものはそんなに多くないかもしれない。
リピートしたくても諸事情でなかなかできてないというのも結構ある。
カレーに関しては、長く深くいきたいものだと思っている。

I ate soupcurry wangtang for a part of dinne. It was one of my favorites. It was so great. Cheap, quick, delicious. It was so good. Thank you so much.