ベーコン野菜スープカレー

スープカレー1
朝食はパンが多い。
野菜類と同じプレート。
それに、スープ、ヨーグルトというパターン。
健康的で、美味しく、お腹いっぱいになる。
今回のスープはスープカレー

スープカレー2
スープカレータケノコが入っていた。
なんだか昨日と同じ感動。笑
23年5月22日の日記「チキンカレーと基本のカレーパン辛口(Benchtime Bread Studio)」参照。)

スープカレー3
掘り起こしてしめじ。笑

スープカレー4
ベーコンをすくい上げた。
ってなわけで、今回のスープカレーは
ベーコン野菜スープカレー
今日も頑張れる!
あざっす!あざっす!あざっす!

スープカレー5
んで、夕食は更に豪華。

スープカレー6
あら、ピントが合ってない。
スープカレーは朝のと同じ。
が、具が多いので、違って見えるかも。
下に見えているレンコンが、朝は掘り出さなかったもの。
上の方にはベーコンが見えていて、
そこを共通点として、同じスープカレーと断定。笑

スープカレー7
アスパラが入るとピントが合ってる。
やはりアスパラ旬だからなあ。笑
今日の疲れを払拭するスープカレーだった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate soupcurry for morning and dinner. It was so good. It was bacon and vegetable soupcurry. There were many vegetables in the soupcurry. I worked hard because of breakfast soupcurry, amd I was relieved because of dinner soupcurry. Thank you very much.