癒やし

チキンカレー1
職員食堂でランチ。
チキンカレーサラダ付き。
ベジファーストの理念(笑)を実行して
まずはサラダからいただく。

チキンカレー2
チキンカレーはチキン、じゃがいも、人参が
食しやすい大きさで、ついガツガツいってしまう。
辛さもいい感じだ。
デスソース万歳。笑
今日も活力をもらう素敵で美味しいカレーだった。
あざっす!あざっす!あざっす!

スープカレー1
豪華な夕食。
疲れた体を癒やす第一歩。
風呂上がりの生ビールにも等しい癒やしだ。
スープカレー、黒米入ごはんwithガリ、納豆with玉葱麹、ポテトサラダwithアボカド、蕗揚げ炒めもの。
withだらけのベリースペシャルな素敵な夕食。笑

スープカレー2
今日も頑張った自分に、
乙カレー様!とご褒美だ。
スープカレーという名のご褒美。
嬉しすぎる!

スープカレー3
玉葱、なすははっきりわかる。
他に、ベーコン、しめじ、エリンギ、トマトなども入っていた。
ベーコン野菜スープカレーだ。
色といい、美味さといい、
まるで煉獄杏寿郎さんが乗り移ったかのようだった。笑

仕事中の癒やしと仕事後の癒やし
どちらも素晴らしい。
生き延びるために大切なものだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate chicken curry at our worksite restaurant for lunch. It relieved me and it cheered me. Thanks. For dinner at home I ate soupcurry with some good foods. Soupcurry was bacon vegetable soupcurry. It was made by a good cooker. It relieved me so much, too. Thank you very much.