我も我もと

スパイスカレー1
本日の夕食も豪華にいただく。
7月11日は、某コンビニの日なのかもしれないが、
そこには行かなかった。
昨日は7月10日で納豆の日。
納豆は食べたが、カレーを食さなかった。
だから、納豆カレーとか、カレーに納豆トッピングとか、
そういう話題が納豆の日にない。笑

スパイスカレー2
スパイスカレースナップエンドウが目立つ。
仕事の疲れも、人間関係の疲れも一層してくれる程に美味しい。
こういう書き方をするが、実際は時間が経つと
大したことなかったと思えることがほとんどだ。
だが、大切な人を傷つけるのは許さない。
と、仰々しく書いたが、抽象的に書くからそうなってしまう。
とはいえ、具体的には書けない。笑
個人情報とか絡むのでね。

スパイスカレー3
主役は俺だと言わんばかりにが出てきた。
(正確には掘り起こした)笑
野菜と鮭。
どちらもスパイスカレーに合う。
(ルーカレーにも、スープカレーにも合うのだが)笑
うん、美味しいスパイスカレー。
今日1日の疲れを癒やす素敵なカレーだった。
あざっす!あざっす!あざっす!

Yesterday was the day of Natto. But I didn’t eat natto curry. I ate natto. No curry yesterday. So I didn’t write this blog. Today I ate natto as one of dinner. The main dish was Spice Curry. There were some side dishes and one of them was natto. A good cooker made them all. Thank you very much.

日記

Posted by 仏太