ダイス共演

ポークカレー1
職員食堂でランチは、自分でもわかっていたし、
職場の同僚にも言われて再確認した。
そう、本日はポークカレーなのだ。

ポークカレー2
ポークカレーをアップで。
うーん、いい感じ。笑

ポークカレー3
更にアップにして、ポークに焦点を。
ふふふ、昇天しそうだぜ。<おいおい

ポークカレー4
ジャガイモをアップにする。
一瞬ポテトって書いたが、間違いではないが、
フライドポテトを連想させる。
刷り込みって恐ろしい・・・・笑
なので、ジャガイモって書き直した。
ポテトジャガイモだと、やはり違う気がして。笑

ポークカレー5
相変わらずネギトッピングしている。
まだまだブームは続く。笑
やはりトッピングした方が美味しく感じる。
いや、最初はなくてもいいのだ。
後半でラストスパート的に、
ネギがあるとギアアップする感じがする。
ネギもダイス切りにすればよかったか?<難しいわ!
美味しく素敵な修行だった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate pork curry at worksite restaurant for lunch. It was so good. There was pork in it. There was potato in it. And I put Japanese leek on it as topping. It was so good. Thanks a lot.