インスタントインスタント

忙しい自慢をしたくないのに、
そうさせてくれる状況。笑

午前中の仕事は、久し振りに職場に出たということもあり、
おそらく忙しいだろうと予想はしていた。
そして、以前から午前11時台が怪しいと思っていたのが、
今回予定を再確認して、改めて怪しさマシマシとなった。
更には、9時台も10時台も忙しく、
これは予想を上回る忙しさだった。
まあ、しょうがないのだ。
頑張ればいつかは終わる。笑

少しずつずれ込む形にはなったが、
11時台の案件が怪しさマシマシの中の
マシマシ部分となった。笑
が、慌ててもしょうがない。
急ぐが、すべきところは、じっくり腰を据える。
そんなこんなで14時に終了。
本来12時だから2時間オーバー。笑
まあ、しょうがない。

スープカレーワンタン1
職員食堂は14時まで。
即ち、午前中の仕事が終わると同時に閉まっていたはず。
売店でおにぎりを書い、マイ納豆を出してきた。
ストックしてあったスープカレーワンタンを用意。

スープカレーワンタン2
スープカレーワンタンに救われた。
それはまるでキリスト教徒にとってのマリア様みたいなものだ。
たぶん。(仏太はキリスト教徒ではない)笑
仕事の疲れの一部が吹き飛んだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

レトルトカレー1
りんご和牛 信州牛カレーを夕食で頂く。
午後(といっても実質2時間ちょっとしかなかったが)の仕事も
午前中ほどではないが、充実していた。
とある部署に行った時、可愛い女性職員が
お土産のお礼を言ってくれた。
救われる。
それはまるでキリスト教徒にとってのマリア様みたいなものだ。
たぶん。
あれ?さっき使った?笑
まあ、とにかく疲れた時は2Cが効果的。
CurryCuteだ。笑

レトルトカレー2
ビーフカレーは王道。
と仏太は思っている。
(ルーカレー)と付くのだが。笑
ビーフが程よい大きさで嬉しい。
こういうCurryも疲れた体を癒やしてくれる。
りんご和牛とか信州牛って全然知らなかった。

レトルトカレー3
写真を撮っている時にも気づいていたが、
食し始めると、改めてビーフが結構入っているとわかった。
素敵だ。
嫌な考えが頭の中を巡っていたが、
Curryを食すとそういうことを忘れさせてくれる。

レトルトカレー4
そして、定番のネギトッピング。
この刺激が素敵だ。
素敵な信州牛カレーに乾杯。
あざっす!あざっす!あざっす!

さて、もう一仕事するか。笑

It was a very heavy day today. I was so busy and very tired so it was very useful. My lunch time was disappeared by the hard work. So I couldn’t eat lunch at our worksite. So I ate rice ball bought at a shop in our worksite, natto I kept and soupcurry wangtang. They were like Maria. Thnaks a lot. In the afternoon I worked hard, too. I ate an instant beef curry for dinner. It was good, too. Thanks.