色々

シーフードカレー1
世界情勢のことを色々考えながら職員食堂にやってきた。
ランチを頂く。
今日、カレーだということはチェックしていた。
考え事をしていて、危うく溢れるところだった。
危ない、危ない。
サラダは元々盛られているし、バナナは取るだけだから、
それらが溢れることはないが、カレーは危ない。笑

シーフードカレー2
色々な考えが渦巻く中、
色々な具が入っているランチは
シーフードカレーだった。
エビイカ貝紐がわかった。
デスソース唐辛子一味をかけた。
他にもスパイスをかけるつもりが忘れてしまった。
というか、早く食したくてガツガツしてしまった。笑

ただ、なんだかんだでも、
しっかりとカレーを味わって、
美味しいと幸せを感じていた。
あざっす!あざっす!あざっす!

可愛い女の子がメッセンジャーで
私コロコロって書いてきたから、
うわ、COVID19になっちゃった?って思った。
が、違った。笑
なんでも早とちりは良くない。
よく考えないと。

色々な考えが渦巻いた。
ただ、考えることは大切