最悪

ちょっとまたカレーを作るのに目覚めた?(笑)
最近、また始めた自炊も当然カレーが多い。
スープストックを作ってしまうので、それがあるとついついスープカレー
また、それを元にルーカレーも作ったりするし。(笑)
今回は、ストックを使い切ってしまおうと思っていたら、
意外にあって、使い切ることができなかった。残念。

スープカレーとカレー野菜炒め
で、朝は時間があまりあるわけではないので、あっさり作る。
スープカレー野菜ソーセージ。それにワカメを入れた。
同じ野菜で野菜炒めを作って終わり。
両方同時に作ることができるようになった。
かもしれない・・・
たぶん・・・(笑)
手際が簡単なら、大丈夫。

スープカレー
いつも通り作ったつもりなのに、何か物足りない。
作っている途中で味見したときにそう思ったので、
ちょっと味が薄いかと思って、色々足した。
しかし、今一。
ってか、自分で作ったスープカレーの中で最悪かも。
う〜〜ん、もっと修行しなければ。

カレー野菜炒め
同時に作っていた、カレー野菜炒めは美味くできた。
美味しいので、スープカレーと一緒に食して、チャラだな。(笑)
キャベツピーマン玉ネギソーセージ
程よい硬さを残して、いい感じで作れた。
炒め物の天才とおだてられたことがあるので、いい気になっているかも。
仏太もおだてりゃ木に登る
ってところだな。
オチが付いたところでまた来週!!!(笑。明日はすぐに来週だよ。)

I made soupcurry and curry vegetable fry for my breakfast. One was the worst I have ever made, another was good.