ラインがわかる(インデアン音更店)

今回は男の視点で話そうと思う。
不快だと思った方は、見ないでね。
夏になると、服装が薄着になる。
また、海に行けば水着を着る。
そういったときに、体のラインがしっかりわかることが多く、
男はついついそういうところに目がいってしまう。
それは女性が魅力的だからなのだが、
そういうのが言い訳としてとらえられて、
褒めているのが、ただのやらしい爺に成り下がるときもある。(笑)

また、夏だけでなく、秋や冬でも、
タイトスカートぴったりとしたズボンで、
綺麗なお尻のラインがわかることもあるし、
セーターがいい感じに胸の魅力を表現するときもある。
そういうとき、ああ、美しいなあ、と見入ってしまうのだ。
あ、決してやらしい目でジロジロと見ながら
涎を垂らしているわけではないからね。(笑)

外観
いやらしい気持ちは持たず、美について考えながら、
インデアン音更店に行く。
(ちょっと言い過ぎ。普通にお腹空いていた。)

ハンバーグカレー1
今回はハンバーグカレーを頼んだ。
そして、それにチーズをトッピング。
普段カレールーに隠れてよく見えないハンバーグ
しっかりと形がわかる。

ハンバーグカレー2
その美しいボディラインが食欲をそそる。
更に、普段チーズは食べ進めないとわからないのに、
今回は最初から、その存在がよくわかる。
シースルーみたいだ・・・。

見えない状態、よくわからない状態で、探りながら食すのもいいが、
こうしてしっかり見えて食していくのもとても美味しいものだ。

I went to Indian Otofuke branch to eat hamburg curry with topping cheese on it. Its shape was clearer than usual. So I felt beuty in it.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回