塾長もカレー修行者!

塾長、元気かな〜あ?
と思って、久しぶりにメールしてみた。
ちょっと色々と用事もあったのだけど、電話するほどでもないし、
うちらより忙しいところに転勤になっているから、
仕事の邪魔をしては悪いと思った。
が、すぐに返事が返ってきて吃驚。
なんでも、予定されていた仕事が案外早く終わったとのことだった。
そんなときにすぐに返事をくれる当たり流石塾長。
そして、更に流石なのは、
実は昨日の晩はカレー、朝は残りのカレー、なんと今日の昼(職員食堂)はカレーでした!!
とのこと。ふふふ、塾長の動向を探っていたのだよ。(黒子のバスケの緑間風)

シーフードカレー1
そんな仏太も負けじと・・・(苦笑)
職員食堂でカレー!!!(笑)

シーフードカレー2
今回はシーフードカレーだ。
いつもに比べると、とろみが強く、ちょっと味が濃い。
少し煮込んだか?
もしくはそういう風に作ったか。
職員食堂には数人調理する人がいるから、
それぞれで癖が変わってくるようだ。
それも面白い。

メールを見た限りでは塾長元気そうだったな。安心。
でも、思っていたのと違う環境だったみたいだ。心配。
いずれにしても、体力的にも精神的にも健康に過ごしてもらいたいなあ。

I ate seafood curry at a worksite restaurant. I remembered Mr. Jukucho now in Sapporo. I sent an e-mail a few days ago and his reply said he ate three sequencial curries recently. He is very exellent!