欲張り(カレー気分)

札幌で修行をするのに、ちょっと迷ったのだが、
やはり通り道にあるところが行きやすい。

外観
カレー気分へ行く。
数日前までマスターママ
スリランカ旅行に行ってたそうだ。
羨ましい。
お二人ともお元気そうだ。

中
クリスマス気分になるインテリア。
ちょっと可愛い感じがほのぼのとしている。

ミックスベジタブルカレー1
何にするか迷って、結局ミックスベジタブルカレーにした。
欲張りなので、なんでも食したくなってしまう。

ライスとアチャール
以前頼んでいたとおり、ライスは小で
そこに玉ネギの酢漬けを一発でつかめるだけ盛る。(笑)
ひとすくいしかしないのがマイルールだ。

ミックスベジタブルカレー2
そして、このミックスベジタブルカレー
野菜沢山で嬉しいのと、ここで食せる肉系が一通り入っているのが嬉しい。
(ただし、ひき肉は入ってない。)
たまにしか来れないとそれらを一通り食したくなる。

ラム
すなわち、ラム
ポーク
ポーク
チキン
チキンだ。

ラッシー
最後にラッシーをいただき、余韻に浸る。
いい汗かいた。

さて、今日も頑張ろう!

I went to Curry Kibun in Sapporo to eat lunch. I ordered mix vegetable curry. It has three kinds of meat,lamb, pork and chicken. I was satisfied with it.

カレー気分
札幌市清田区北野6条2丁目11-4尾崎ビル1F
011-885-6331
11:30-14:30, 17:00-20:30 (土日祝11:30-20:30)
水曜、木曜定休