2日酔いの朝

外で飲むにしろ、家で飲むにしろ、
限度をわきまえないとならない。
それはいわゆる暴飲暴食をしない、ということだな。
仏太は人に偉そうにそういうことを言うのだが、
まあ、推して知るべし、仏太ができてないことが多々ある。(笑)

2日酔いの朝は朝食を摂るときもあるが、
作るのさえ大変なときもあり、
たいていはお茶かスポーツドリンクを飲んで、
あとは職場に猛ダッシュ!
BGMはツッパリHigh School Rock’n Roll(横浜銀蠅)。(笑)

半熟たまご入りカレーパン1
今朝は、前日酔っぱらってコンビニで買ったパンがあった。
半熟たまご入りカレーパン
凄いそそられる。仏太はカレー好きで玉子好き。
玉子は特に半熟が好き。

半熟たまご入りカレーパン2
はい、たまごちゃ〜〜ん、出ておいで〜。

半熟たまご入りカレーパン3
がぶっ!
うん、いいね、半熟

半熟たまご入りカレーパン4
おおお!このとろっとした感じ。
このまろやかさとカレーとのコラボがまたいい!

以前にDONQでも同じようなのを食したのを思い出した。
10年12月20日の日記「カレーパンの中にゆでたまご(DONQ帯広藤丸店)」参照。)

参考サイト
嵐レコード 横浜銀蠅
マチのほっとステーションLAWSON