勘違い(TOTTE)

まだまだ十勝でのスープカレーは少なく、
これからだなあ、と思っているのだけど、
それでもいくらか出すところが増えてきている気はする。
専門修行場はそんなに変わりなくても、
提供するところが少しでも増えると、
色々な人の目についたり、味わってもらえたりする。
どんなものでもやはり最初はまず広まらないとどうしようもない。

外観
今回は数ヶ月前にオープンしたばかりのTOTTE
ホテルの1Fにあり、裏の「ホテル」と書いてある駐車場を使っていいようだ。
ダイニングバーといったところだろうか。

中
結構混んでいて、マスター一人だと大変そう。
絵本があったり、懐かしいレコードジャケットがあったり、
ターンテーブルもあったりして、多趣味なマスターなのかな、と思った。

スープカレー1
ノリで作ったスープカレーを飲んだ後にいただいた。
うん、美味しい。
オーソドックスな感じがする。
あれ?

スープカレー2
海苔の味がしない・・・
うわ、もしかして、ノリで作ったスープカレーノリ
海苔じゃなくて、「ノリがいい」のノリか!!!(笑)
勘違いしていた・・・

I went to TOTTE in Obihiro to eat soupcurry. I mistook Nori and Nori. (laugh)

TOTTE
帯広市東2条南7丁目1サンパークビル1F
0155-66-7756
11:30-24:00
火曜定休