No Curry No Life(Cancun)

No Music No Life
は、アーティストだけでなく、
音楽好きの間では有名な一文の一つだ。
音楽なしでは生けていけない
などと訳せばいいのかな?

実際に、音楽なしの生活(人生)は
考えられないといっても過言ではないだろう。
そのくらい音楽は密着したものだ。

外観
賑やかな外観は、上が多国籍ダイニングバーで、
下がスープカレー修行場であるからだろう。
それぞれのメニューもオーダーすることができる。

中
今回は下のCancunへ行く。
上のスタンレーマーケットで誕生会や送別会などをしてくれたことを思い出す。
中もエスニック感満載で気分が盛り上がる。

飲み物1
飲まない人には申し訳ないが、ビールで乾杯。
あ、コーラじゃないよ。
確か、メキシコのビールTECATE
ピクルスをおつまみにグイッと。

飲み物2
次はSOL
こちらの方が有名かな?
集まってくれたのは、rick1091ブラザー、華聖人さん、ハバネロパパさん、あおくび大根さん、Nさん
楽しいカレー仲間はカレー談義や近況報告で盛り上がる。

スープカレー1
スパイシーラムキーマカレーをライス小でオーダー。
酔っ払っているが、ちょうど気持ちの良い感じで素敵な時間だ。
ああ、懐かしい香り。

スープカレー2
きのこ3種トッピングして、相変わらず欲張り。
「健在だね。」と褒めてるのか、呆れてるのかわからないお言葉もいただいた。(笑)
あっさりサラサラで見た目よりは非常に口にしやすい。

Tshirt
ここでブラザー達に誕生祝いでもらったT shirtを着ていった。
No Curry, No Life.
まさに我が人生、我が道そのままの言葉だと思う。
お土産に少し買ったのだが、もう在庫がかなりなくなっていた。
Size合うかなあ?

I went to Cancun, a curry shop in Sapporo. I enjoyed talking and drinking, eating with curry fellows, Mr. rick1091, Mr. Kaseijin, Mr. Habanero Papa, Mr. Aokubi Daikon and Mr. N. It was a very special day for me and friends. Because we were able to meet Mr. N. He is one of legend!

Small curry bar Cancun
札幌市中央区南2条西5丁目
011-261-7099
http://www.us-market.jp/
12:00-16:00, 18:00-23:00 (日祝-22:00)
不定休