モノノフ集う(鉄ぺい)

外観1
本日はちょっと遅れた打ち上げをすることになっている。
いなり小路
レトロ風な味のある小路だ。

外観2
北の屋台から移転し、5月5日にオープンした北のまる源
オープン日は偶然にも「行くぜっ!怪盗少女」の発売日と同じ。笑

食べ物1
まる源は串揚げの店。

食べ物2
新メニュー火星人はたこさんウインナーの串揚げ。笑

食べ物3
おでんも健在。
そう、基本串揚げなんだけど、おでんも年中やっている。
鍋もそうだけど、おでんも「冬」というイメージが強いけど、
季節関係なく楽しめる。
手がいくつか写っているけど、
今回はモノノフで貸し切りとなった。

食べ物4
次々と出てくる美味しい串揚げを食べながら、
2週間ほど前に行ったラジオ番組
堂々モノノフ宣言!の反省会。
番組に出てない人も参加してくれて、
楽しく盛り上がった。

皆それぞれ仕事があるので、
遅くに始まり、遅くに終わった。
なので、2次会はなし。

仏太はその後放浪の旅へ。笑
北のうまいもん通りの気になっている店へ行ったが
もう終わっているようだった。

それなら、カレーうどんで〆ようかと思い、
久しぶりに本郷へ。
あら、ここもやってない。笑

外観
意地になっているわけではない。
・・・・・はず。笑
鉄ぺいに行った。

カレーラーメン1
お分かりかと思うが、
カレーラーメン塩、麺硬め、油少なめをオーダー。

カレーラーメン2
うん、安定の美味しさ。
一番若いと思われるスタッフ
ニコッと「いつもありがとうございます!!」と言われ、
あらら、見ててくれてるんだなあ、と嬉しくなった。
ちょっと残念だったのは、それが可愛い女の子ではなかったことくらいか。笑

なんか充実して楽しい夜だった。

I went to Kita no Marugen in Inari-koji in Obihiro. It moved from Kita no Yatai and opened on 5th of May. I met some mononofus there and enjoyed good foods and drinking, talking about Momoiro Clover Z. We had a very happy and useful time we shared. After then I went to Teppei alone to eat the last food, curry ramen. It was stablly good.

北のまる源
帯広市大通南8丁目いなり小路
090-8277-0365
18:00-25:00
日曜定休

鉄ぺい
帯広市西1条南10丁目アポロビル1F
0155-20-3939
http://www.a-i-f-m.com/teppei/
11:00-28:00 (金土-29:00)
第1,3日曜定休

参考サイト
FM WING
週末ヒロイン ももいろクローバーZ