メニューはなくなったけど(KiRiちゃん)

外観1
いなり小路の西側出入り口。
いなり小路は東西に延びる、
お店が20軒程並ぶ小路だ。
昭和な雰囲気が味を出している。
スナックや居酒屋などがある。

外観2
その1つにラーメン屋のKiRiちゃんがある。

カレーラーメン1
色々あるメニューは、全部食べたことがあるわけではないが、
どれもが美味しくいつも迷ってしまう。
ビールを片手に、餃子をつまみながら、何にするか考えることもある。
今回はメニューがなくなっていたカレーラーメンが気になる。
酔っ払ったフリして「カレーラーメン!」って頼んでみた。
でも、小心者。笑
直ぐに、「は、もうなくなったんですか?」と聞いた。笑
「材料あるから作るよ!」
と嬉しいお返事!
いやっほい!

カレーラーメン2
ああ、変わらぬこの香り!
かおりちゃ〜〜ん
あれ?このネタは・・・・・笑
16年6月22日の日記「送別(インデアン音更店、えふし、琥羊)」参照。)
湯気が立ち上って、猫舌の仏太には「待て!」のサインだが、
それだけいい匂いが立ち込めて、楽しめる。
待ちきれずにズルズルいただくと、
少し猫舌が解消されたのではないかと勘違いする。笑
「あち!」
どっち、そっち、こっち!wwwww

外観3
いなり小路を通り抜けた。
大通り側(東側)に出たのだ。

後戻りして振り返ったり反省したりは大切。
反省は、いいことも悪いことも
いいことは継続するか、より良くすることを考える。
悪いことは改善したり、二度と繰り返さないことを考える。
人生の色々を考えたフリして、カッコつけてみる。
ふっ、背中が透けてるぜ。(意味不明)笑

A master of KiRichan said he could make curry ramen. There was not curry ramen on menu. But He could. I ate a good curry ramen so I was satisfied with it. Thinking about my life and others’ lives, I remembered she was older than ever and she didn’t remember me. A pretty lady, one of my friends, had caught a phone call before we met. She gave me a great information. I got so shocked.

ラーメンKiRiちゃん
帯広市大通南8丁目いなり小路
080-1867-3115
https://www.facebook.com/kirichan.08018673115
20:00-26:00(なくなり次第終了)
日祝定休