もしかしたら(こだま)

外観
本日は、こだまに行く。
久しぶりに行くのと、定休日を確認してなかったので、
もしかしたら、休みかもと思ったが、大丈夫だった。

カレーチャーハン1
今回はカレーチャーハンをいただいた。
他にご飯物はいくつかあるが、
やはりカレー修行者としては、これは外せない。笑

カレーチャーハン2
パラパラというよりは、
ちょっと水分がある感じだ。
カレー味もちょうど良く嬉しい。
ネギ玉子もほどよい。
もしかしたら、これだけ?と思った貴方(貴女)!
違いますよ。
これは普通サイズより小さく、安い。

塩ラーメン
今回は塩ラーメンといただいた。
ラーメンは塩が好き。
ももクロはしおりんが好きだけど、それは偶然。笑
順番は、塩ラーメン→しおりん。
もしかしたら、影響受けて(名前だけで)塩ラーメンと思った?笑

さて、ふと気になったこと。
今更だが、メニューを見て、あれ?と思ったのだ。
`こだま、」と書かれている。
こういう時に写真を撮っていると見返すことができる。
外観写真を見直す。
外観
ちょっと看板が明かりの関係で全て見えているわけではないが、
幟の方を見ると、やはり「`こだま、」となっている。
もしかして、「`、」がついているのかも、と思ったら、そうだった。
これは名前の一部かなあ?
本田美奈子.とか、モーニング娘。とか、記号(と言っていいのかな?)を
名前の一部として入れてるのあるからなあ。

まあ、美味しかったからどちらでもいいんだけどね。笑
もしかして、と気になっただけ。笑

I went to Kodama in Obihiro. I ate salty ramen and mini curry fried rice for dinner. They were good.

こだま
帯広市西3条南1丁目6
0155-21-2105
11:00-15:00, 17:00-20:30 (LO20:15)
水曜定休