発売日にゲット

インスタント食品を発売日にゲットするって中々ない気がする。
それより、発売日を知るってそんなにない気がする。
あまり注目してないというのもあるが。
現在は限定発売と書いてなくても、期間限定であることが多い。
おそらく企業が売れ行きを見て、継続するかどうか決めるのだろうが、
ある程度の期間が過ぎると、殆ど店頭に見なくなるという商品がとても多いことは
我々は気づいているはずだ。(なんだか英語みたいな表現だな。笑)
インスタント食品に限らず、お菓子などもそうだろう。
仏太はこのあたりはカレー味でどちらも注目していたから言えることだ。笑

カップヌードルマッサマンカレー1
11月25日発売カップヌードルマッサマンカレー
発売日を知っていたものだ。
そして、その日に買った。
前の日にチェックしてないので、フラゲできたかはわからない。
発売日を知っていたのは、ネットのニュースに出ていたから。
カレーと出ていれば詳しく見てしまう。笑

カップヌードルマッサマンカレー2
BIGなので、当然普通サイズよりは大きい。
ノトーリアスBIGではないので念のため。笑

カップヌードルマッサマンカレー3
これ美味しいと既に噂をいくつか聞いていた
マッサマンカレー自体が結構知られるようになってきてるし、
カップヌードルはやはりインスタント食品の中でも人気だろうからね。
発売日に買ったのだけど、食さず取っておいた。
それを今日いただく。

カップヌードルマッサマンカレー4
今年はずいぶんとマッサマンカレーづいている。
意識して食しているのもある。
14年11月6日の日記「マッサマンカレー(北のまる源)」
14年11月13日の日記「最初の写真で何か当てたら凄い!」参照。)
「美味しい」「美味しい」と噂を聞いていた分、
逆に構えてしまい、本当?となっていたが、
普通に美味しかった。
ただ、マッサマンカレーかと言われると、
作り方なのか、やはりそれはインスタントと思った。笑
まあ、安くいただけるのでそれはよしとしよう。笑

I ate an instant noodle, Cup Noodle Massaman Curry for lunch. It was on sale on November 25th. I bought it on the day. And I ate it today. It was not so good as they said very good. But ordinarily it was good.wwwww

参考サイト
「カップヌードル マッサマンカレー ビッグ」(11月25日発売)(日清食品)