改善(CoCo壱番屋 音更木野大通店)

外観
久しぶりにCoCo壱番屋音更木野大通店に行った。
もしかして、半年以上経っている?
14年8月18日の日記「冷製夏カレー(CoCo壱番屋音更木野大通店)」参照。)

チキンレッグスープカレー1
ある時に終わると聞いていたスープカレー。
一時は全国で出していてくれたらしい。
流石、国外にもチェーン店を持つ世界のココイチだ。
それは期間限定だったのだが、
そのうちに期間が終わると、
今度は北海道限定として残っていた。

チキンレッグスープカレー2
それが終わったと聞いていたのだ。
しかし、今回リニューアルして再び登場。
これが期間限定なのか北海道限定なのか、
はたまた全世界一斉配信なのか(笑)確認してない。
4種類あるうちのチキンレッグスープカレーにした。
5辛のライス小。
ナスブロッコリーごぼうなどが以前と違う気がする。
隣において比べているわけではないので、正確なところはわからず、
自分の感覚だけだが、改善していると生意気にも思った。
チキンはパリパリなタイプだが、硬すぎずスプーンだけで食せる。
柔らかくても硬くても骨には注意。笑
他に人参ゆでたまごなども入っていて、
見た目より(見た目で十分?笑)ボリューミー。
スクランブルエッグライスオンがメニューにあり、
頼もうかと思ったが、思いとどまって良かった。(健康のため。笑)
あ、前掛けあるの食し終わってから気づいた。笑

以前は確か、他にイカとソーセージの計3種類だと思ったが、
今回はハンバーグもある!
これまた全種類制覇したいな。
あ、全トッピングじゃないよ。笑

I went to CoCo Ichibanya Otofuke Kino-odori branch to eat dinner. I ate a renewal chicken leg soupcurry. It was better than ever, I thought. It was good.

CoCo壱番屋 音更木野大通店
音更町木野大通東12丁目1番1号
0155-32-2551
http://www.ichibanya.co.jp/index.html
11:00-24:00
無休