同意(きな)

外観
きなで夕食。

食べ物1
もしかしたら、と思った友達がいた。
ビールで乾杯して枝豆をつまみながら、
何故かいるかもと思った自分の感が鋭いのか?
と勘違いしそうになった。笑

食べ物2
焼き鳥をいただきながら話をする。
豚のカレー味
これがまたいい。
ちなみにカレー味は裏メニューだ。

食べ物3
つくねをいただきつつ、
友達と会話が弾む。

食べ物4
現在はインターネット、SNSでつながっているので
そんなに会ってない気がしないのだが、
実際に直接会うのは久しぶりな気がする。

食べ物5
軟骨に沢山肉が付いているように、
話も膨らむ。

食べ物6
つぼ鯛食べませんか?」
「今、そう思っていたところ。同意!
変なところで気が合う。笑
いや、他にも色々なところで気が合うところがあったり、
そうじゃないところがあったり、
それらは友達として普通だと思うのだが、
そんな風に気が合って同意できるのも面白いものだ。

I went to Kina in Otofuke. I thought my friend there. It was right. He was there. We enjoyed drinking, eating and talking. It was a happy time.

きな
音更町木野大通西9丁目2番地1
0155-20-2131
http://www.obnv.com/dining/658/
18:00-23:00LO
日曜定休