引越(わ膳)

引っ越しといえば、引越しそば!!!!!
くいもんしか頭にないのかよ・・・・・
引っ越し終わったら、引越しそば!!!!!
まあ、それはいいんだけど、引っ越し終わったのかよ?
片道3400円!!!!!
それはとかちミルキーライナーだろうよ・・・・・

外観
引っ越しは途中なのだが、
ランチにわ膳にやってきた。
だいたいいい線いったってところと、
手伝ってくれた人へのお礼を兼ねて、
プチ(?)引越しそばを。
引っ越しの日なのに、夜仕事をしなければならないという。
このあたりは、色々あったので、ここでは書ききれない。笑

カレーせいろ1
事前に何も知らなかったのだが、
メニューを見て、おお!と思った。
カレーせいろがあるじゃないか!
なんだか薬味がたくさんあって、
ターリーみたいな気分になってきた!笑

カレーせいろ2
蕎麦は細めでコシがしっかりしている。
嬉しい好みだ。
この冷たい蕎麦を・・・・・

カレーせいろ3
温かいつけダレにつけていただく。
ああ、このカレー味がたまらない。
疲れが癒されていく。
手伝ってくれた人は大根おろし蕎麦だったと思う。
お礼はこのくらいじゃ足りないから今度埋め合わせしないと。

I went to Wazen on my way of moving. I moved my home near a last one. At Wazen I ate curry seiro which was cool soba and hot curry soup. It was so good.

わ膳
音更町木野大通西9丁目1-9創和ビル1F
0155-97-1112
11:00-14:00, 17:00-20:00
水曜定休