職場の送別会

職場の部署の送別会を開いてくださった。
ほとんど全員が集まり、感謝感謝。
挨拶の場で、色々と話をさせてもらった。
まあ、嫌なこともあり、それがこの職場を去る原因の一つでもあったのだが、
それはそこで言っても始まらないことだし、
前から言ってることがほとんどで、それが改善されないのであれば、
組織としては、仏太と違う方向性だと言うことだろう。
仏太的には組織は終わってると思うが、
組織的には仏太は既に死んでるってところだろう。
にんにくトマトでおいしいチーズフォンデュをいただいた。
前菜その1

前菜その2

チーズフォンデュの具材

チーズフォンデュ1

チーズフォンデュ2刺す物
この具材を刺すフォークのような物(名前はわからない)をボーゲンは
貝の中身を取るのに使っていて、
え、蟹を剥くときに使う物みたいな物ではないんですか???
と賜っていた。流石だ。

肉料理

パスタ
パスタは4〜5人分いっぺんに来たのだが、それを写真に撮るのを忘れ
しかも、食べてる途中にそれに気付いた物だから、こんな画像。
じゃ、載せるな、って感じなんだけど、根っから芸人なんで・・・
って、おい、芸人か?!?!?!

デザート
このデザート食べる頃はもうかなりお腹いっぱいになってた。
こんな豪華なコースだとは思わなかった。

この後、カラオケに行ったのだが、もの凄く蒸し風呂みたいに暑かった。
だからといって、パンツ一丁になるほどではなかった気がするのだが、
そういう光景が見られたような気がしないでもないような・・・・

更に一人でLight Barという行きつけのバーに行った。
へろへろになって帰った。

にんにくトマト
札幌市清田区北野7条1丁目7-8
011-859-2827
11:30-23:00
無休

Light Bar
札幌市白石区栄通19丁目4-7-2F
011-853-8681
19:00-26:00 (金土-29:00)
日曜定休