‘ラジオ’ カテゴリーのアーカイブ

特番22

2016 年 12 月 18 日 日曜日

本日は、特番22について、記録しておく。
勿論、全てを満足に記録しておくことはできないのだが、
今後何かあって振り返る時にわかる程度にしておく。
(ただし、個人的見解全開。笑)

なっちゃんママカレーサンド
本日も、なっちゃんママさんからの差し入れ、
カレーサンドをいただきながら、頑張る。
とはいえ、美味しく人気なので、
本当に朝方(というか夜中)のうちになくなっていた。
差し入れ、あざっす!あざっす!あざっす!
16年12月17日の日記「差し入れ」参照。)

12月17日土曜日(昨日)
19:00〜20:00 本番は8時だよ!全員集合!
20:00〜22:00 FM WING紅白歌合戦
22:00〜24:00 女王が帰ってきた〜維住さんの愛のムチ〜

ここまでは昨日の振り返り。
16年12月17日の日記「差し入れ」参照。)

12月18日日曜日
0:00〜1:00 午前0時のシンデレラ
 これは女子会トーク。
 今回のゲストのe-niwaのスタッフさんが、来られるということで、
 普段火曜日にFM WINGとe-niwaを電話で繋いで
 女子会的トークを5分ほどしているのだが、
 それを拡大するようなイメージ。

1:00〜3:00 今夜はチェリーボーイズ〜今年はビーンズを添えて〜
 高尚にシモネタを、という、深夜帯ならではのコーナー。
 ここは非常に人気が高く、参加希望者がかなりいて1時間ずつに分けた。

3:00〜4:00 今夜はWINGはしご酒
 番組中にお酒を飲みながらトークを繰り広げようというコーナー。
 かつてもあったらしい(レギュラー番組にも)が、
 以前のことを知っている者がなく、新たなスタート。
 ここは打ち合わせなどもかなり白熱していた。

4:00〜5:00 Dance Freak Show+Radio Juke Boxスペシャル
 FM WINGの音楽番組で、長寿番組だったり、人気番組だったり。
 そのDance Freak Show(火曜日19時〜)と
 Radio Juke Box(土曜日朝7時30分〜)のスペシャル版。
 それぞれ30分、この日のために作ってくださった。

5:00〜6:00 振り返ると 寒い・・・ネタだしジャンケン
 とかちったアーダコーダ風の大喜利大会。
 ここも人気で、一気に人が入った人数が、22の中で最大。
 MCの手腕が素晴らしかったとプロデューサーからお褒めの言葉。

6:00〜7:00 現在過去未来、あなた愛わたし part1
 かつてのパーソナリティー(スタッフさん、ボランティア)や
 ヘヴィーリスナーさんとトークを繰り広げるコーナー。
 去年人気だったので、今年はパート1とパート2の二本立て。

7:00〜8:00 産地逆送
 以前のFM WINGスタッフさんから企画をいただいて実現。
 その元スタッフさんが電話つなぎで御出演。
 御自身で取材されたことをがっつりお伝えいただいた。
 十勝産小麦を使った美味しいパンの実食も。

8:00〜8:30 残り9時間!ちょっとひといきインフォーメーション
 ブレイクタイムとして、今までの簡単な振り返りと
 今後の展開について、ワチャワチャとトーク。
 実は事前に録音されていたので、おそらくテンションが違う。笑

8:30〜9:00 聴きたいのどっち?
 初の試み。
 あらかじめ2つのコーナーを作って用意しておき、
 リスナーさんからの投票で多かった方を放送するというもの。
 1つは、おじさんチームのスポーツの話。
 1つは、JKチームによる学園モノ。
 対決としてはカラーがはっきりしていた。
 軍配はスポーツに上がった。

9:00〜10:00 オマチマンの親子でバンザイ!スペシャル版
 オマチマンの親子でバンザイ!は普段も日曜日朝9時〜
 録音(収録)番組であることが多いが、今回は生放送。
 参加したかったが、仏太は仕事があり、この時間帯を利用して、
 抜けさせてもらった。
 移動交通期間の車内では、かなり眠かった。笑

10:00〜12:00 あ、そうなんだ。
 ここは五十嵐さんの通常番組。
 スポンサーさんの関係で、普段通りの放送。
 とはいえ、ちょっと特番仕様で、一部ゲストが特番絡みだった。

12:00〜13:00 現在過去未来、あなた愛わたし part2
 朝6時のコーナーの第2弾。
 とはいえ、同じだと面白くないので、
 生出演を含めて、少し色を変えた。

13:00〜14:00 愛がいっぱい!おんがく大好き!
 普段木曜日午後のDay Trax内のおんがく大好き!の拡大版。
 メンバーの関係で出演させてもらったが、
 クラシックの素敵なハーモニーで、
 仏太は宇宙と交信することになった。笑

14:00〜15:00 午後2時のWILD BOY
 毎週金曜日19時から、午後7時のWILD BOYという
 浜田省吾ファンによる浜田省吾応援番組があるが、
 そのスペシャル版。
 22のテーマの1つである「愛」をテーマに。

15:00〜15:30 あなたを守りたい!暮らしの防災スペシャル
 今年、十勝も自然災害があり、かなりの大打撃を被った。
 防災について、常に考える必要があるが、
 どこから手を付けていいのかわからないという人のためにも
 このようなコーナーは必要だろうということで。

15:30〜16:00 ラジオで絵本
 ここは通常番組。
 子供向けのお話があり、これも愛というテーマにつながる。

16:00〜17:20 夢とロマンをのせて!みんなでばんばります!
 ばんえい十勝から生中継をしたり、スタジオからトークをしたり。
 ばんえい十勝のレースを冠レースとさせてもらい、
 そこをレース中継するというラジオ番組初の試み。

17:20〜18:00 グランドフィナーレ
 プレゼント発表や、パーソナリティー挨拶。
 今年もFM WINGから表彰状をいただいてしまった。
 これが当たり前となっても、当たり前に慢心しないで精進していかなければならない。
 そして、「来年もやります!」と
 今年は確信を持って、躊躇せずに発言。
 (しかし、勿論、諸々の事情で許された場合に限る。)

やすしGO!
 中継を神出鬼没に行った。
 旧ホーリーズ、現ホーリーズ、帯広中央公園、幸福駅、ばんえい十勝(帯広競馬場)など。
 寒い中、ピコ太郎に扮して、やすしが頑張った!
 コーナータイトルは、勿論、今年一世を風靡したポケモンGO!から。笑

プログラムなどを見ずに、ここまで書けた自分に拍手。笑
結構覚えているものだな。

企画実行として、この特番22の代表(実行委員長)をさせていただいたが、
色々な人とのつながりだったりとか、準備など
楽しかったり、大変だったり、色々なことがあった。
それが形として、特番22となったので、感慨深いものがある。
だが、感動は去年のほうが大きかった。
今年はそれだけ準備をしっかりしたということに尽きるだろう。
ただし、自分というよりは、周りの人達が本当に頑張ってくれたお陰だと思う。
みんなで協力しなければ、このような大きなものはできない。
本当にあざっす!あざっす!あざっす!

まだまだ今後、後片付けと言うか、後処理と言うか、
やらなければならないことは色々ある。
美味しくカレーをいただいた後に、
皿洗いをしなければならないのに似ている。笑

とてもいい経験だ。
これを糧にまた今後の人生も修行していかなければ。
カレーも!

This was one of my memo. Special radio program 22 was done. We worked so hard. We were so satisfied.

参考サイト
FM WING
e-niwa

差し入れ

2016 年 12 月 17 日 土曜日

カレートースト
朝、カレートーストで、身体にカツを入れた。
とはいっても、カツカレーではない。笑

仕事に行った。
頑張った。

ラムスープカレー
ランチにラムスープカレーを豪華にいただいた。
気合を入れた。

夕方から準備開始。
15時集合で、打ち合わせたり、個人個人でできることを進める。

ドキドキしているのがわかる。
が、凄く落ち着いている。
眠たいので、神経が少し分散されているのかもしれない。
いい具合にリラックスしているのかもしれない。

ギャグをかます余裕はあった。
どんなギャグを言ったかは、もう覚えてないが。

スタジオに入って、スタートメンバーと打ち合わせ。
可愛い女の子とおっさん4人。笑

19時、カフ(音量レバー)を上げた
CM音源が流れ出す。
遂に始まった。

去年の今頃、最後の最後で
「仏太さん、また来年やるんだよね?」
って聞かれた時、
「え?」って詰まってしまった。
念を押された時に、成り行き(?)で
「やります!」と元気よく答えていた。笑

去年やった時は、
その時だけだから、それだけに全力投球!!!
って思っていて、その後のことを考えてなかった。
15年12月19日の日記「当日(ホーリーズ)」
15年12月20日の日記「写真」参照。)
なので、最後の最後で、またやるのかと聞かれて、
そんなことを微塵も考えてなかったし、
今回こっきりと思っていたから、
直ぐに答は出なかった。

でも、「やります!」と答えた。
それは、多くのリスナーさんが
喜んで、楽しんでいただいているのがよくわかった
からだ。
わかるだけでたくさんいる。
サイレントマジョリティはもっといる。

企画は3月くらいに始まった。
記憶があやふやなので、何とも言えないが。
昨年2015年の特番21の時の反省を活かして、
早め早めに動くことが大切ということを
自分に言い聞かせて、少しずつ動き始めた。

仲間を集めて、話し合いを繰り返す。
当初は2週間に1回。
徐々に1週間に1回、1週間に2回と頻度が増えた。
内容も徐々に濃くなる。

去年、大きな事件があり、準備は難航した。
特に直前の大きなイベントは、メンバーの心が折れた。
それも1つではなく、2つはあったのだ。

今年は二の舞いにならないように、
急展開になっても大丈夫なように準備をすすめる。
予防線を張る。笑

また、去年は、この時期、結構痩せてしまった。
15年12月18日の日記「前日」参照。)
食事には気をつけた
倒れてしまっては元も子もない。
が、睡眠時間は今年のほうが少なくなった

疲れている自慢とか、
不眠自慢とかはしたくないのだが、
12日から昨日16日まで、ずっと3時間睡眠だった。
普段6時間睡眠の仏太としては、あまり寝てない。
眠れないのではなく、寝てないのだ。
自慢とか、恩着せがましいとかではない。
事実を述べているだけだ。
記録している、自分の生活を。笑

軽く興奮状態で、でも、暴れそうな感じではない。
眠さのない、程よい覚醒状態というのだろうか。
AS◯Aではない。
もしかしたら、ゾーンに入っていたかもしれない。笑

FM WING開局22周年記念特別番組22が20時から始まる。
その前の1時間、19時台はプレ番組として、
本番は8時だよ!全員集合!
という番組をさせてもらえることになった。
特番22のインフォーメーションを話しするということにした。
既に沢山のお祝いメッセージがきていて、
それを読ませてもらった。
22に関係する曲をかけさせてもらった。

つつがなく終わることができた。
今回、この1時間はミキサーといって
音量調整や、音楽をかけたりなど、
機械いじりをする役割を担った。
そして、他のパーソナリティー達と一緒にトーク。
可愛い女の子は恵庭のコミュニティFM e-niwaから来た子だった。
プロを目の前にしてとても恥ずかしい。
が、そのような機会をもらえるのは誇らしい。
他のメンバーは、普段FM WINGで
市民パーソナリティー(ボランティア)として活躍している面々
一緒にやらせてもらえるのは光栄で頼もしい。

それが終わった後は、サテライトスタジオにバトンタッチ。
FM WING紅白歌合戦は20:00〜22:00
その間、休憩しつつ、ホーリーズからの放送を聴く。
途中、クロストークを挟んだりしながら、楽しんだ。
22:00〜24:00(0:00)は
女王が帰ってきた〜維住さんの愛のムチ〜

ということで、かつてのお化け番組Saturday Queenの
名物パーソナリティー維住玲子さんが限定復活した。
いやあ、流石、お元気。
裏話だけど、数日前に維住さん体調壊していたんだって。
それを感じさせない、パワフルなコーナーを見せつけて、
聴かせてくださった。

なっちゃんママカレーサンド
合間にリスナーさんからの差し入れ、
スタッフさんからの差し入れなどをいただいた。
カレーサンドは、2種類あって、楽しめた。
あざっす!あざっす!あざっす!

今回の特番、タイトルは22〜Perfect People Aho Pen〜だ。
そして、テーマは「22、新、愛、ばっかり」。笑
そのが溢れる差し入れ。
泣けるねえ。

明日の18時まで全力投球!

I ate curry toast for breakfast. In the morning I worked so hard. For lunch I ate a special lamb soupcurry. In the afternoon I went to FM WING. We prepare the special program 22.

参考サイト
FM WING
e-niwa

継続は力なり(小麦の木)

2016 年 5 月 15 日 日曜日

ばんえい十勝
世界で唯一のスタイルの競馬が楽しめるところ。
直線200メートルのセパレートコース。
障害が2箇所にあり、大きな馬はそりを引いて
それら障害を越えてゴールに向かう。
ゴールは鼻先が入った時ではなく、
そりが全部ゴールラインを越えた時だ。
JRAなどで行われている競馬とは違う点が多いが、
それも人気の1つといえるだろう。

仏太が好きなところの1つとして、
レースを並走して応援できるということ。
ほとんど歩きか早歩きで横を一緒に進むことができるのだ。
勝ち負けではない。
レースを純粋に楽しむのがいいところなのだ。
今まで賭けた通算成績は・・・・・
いや、違う!
勝ち負けじゃないんだ!
お馬さんを、レースを、純粋に楽しむのだ!

勝ち負けは関係ない!
そういうこだわりはお馬さんに対して失礼だろう!
いい加減にそういう気持ちは卒業しなさい!

はあ、はあ、はあ、はあ・・・・・

は!
取り乱してしまった。笑
冷静になろう。笑

本日5月15日はばんえい競馬の開催される日。
基本、土曜、日曜、月曜に開催される。
インターネットでも見ることができるから
ファンは全国にいると言われる。
凄いことだ。

そんな中、5レース目に
堂々モノノフ宣言!二周年記念
という冠レースを企画させてもらった。
これが昨日の前振りの本題だ。笑
16年5月14日の日記「ももクロのカラーは偶然か?(帯広白樺通りスープカレー本舗)」参照。)

実は、去年に引き続き2回目なのだが、
ブログでは、さらりとしか触れてない。笑
15年5月17日の日記「主役(帯広白樺通りスープカレー本舗)」参照。)

堂々モノノフ宣言!はももいろクローバーZを応援するラジオ番組。
仏太が企画して、FM WINGでやらせてもらっている。
現在は毎月第1,3,5日曜日午後1時から1時間生放送だが、
当初は特番から始まった。
その特番が行われたのが、2年前の5月。
そして、7月から月1回となり、その1年後に現在の形となった。
レギュラー番組としては7月で2周年なのだが、
特番も含めて、番組開始2周年だよということで
冠レースをさせていただいた。
個人協賛というやつだ。

このブログは間もなく8年になるが、
番組はまだたかが2年。
そして、実はももいろクローバーZも今年8周年を迎えた。
あ、いや、明後日で迎える。笑

◯◯周年というのは区切りで大切だと思う。
だけど、それがゴールというわけではない。
ももクロ流に言うと、通過点の1つだ。
例えば、番組は2周年としてお祝いだが、
その後も続くし、3周年、4周年と続けていきたい。
リスナーさん達に愛してもらいたい
そのために努力をするのが大切。

こういう区切りの時に、
大切なことを振り返り再認識するというのも大切。
継続することの大変さを理解し、
大切さを踏まえて、更に前へ進む
のだ。

まだたかが2周年。
これからのことを色々と考えながら、
競馬場の敷地内に入った。

競馬場自体の入口の前に
とかちむらという売店やレストランなどの集合体がある。
そこを見たり、食べたり、買ったりするだけでも面白い。

外観
今回は冠レース前の腹ごしらえとして、小麦の木に入った。
自家製の麺を使ったラーメンが評判なのだが、
今回もあえて違うものにする。笑
15年5月4日の日記「競馬(小麦の木)」参照。)

スープカレー1
海老と帆立のミルクスープカレーだ。
そうそうここでは牛乳ラーメンなるものがある。
ミルク系のスープが得意ってことだな。

スープカレー2
で、このスープ、まろやかで非常に独特な美味さ。
で、スープカレーだから、スパイスが利いていて、
なんとも言えない幸福感に溶け込んでいく。

スープカレー3
ホタテをすくってきた。
海鮮と野菜の共演で、独特な世界観を醸し出している。
なんだか体の芯から力がふつふつを湧き出してくるような感覚。
ああ、今日の冠レースは勝てる気がしてきた。

いや、違う!
勝ち負けじゃないんだ!
お馬さんを、レースを、純粋に楽しむのだ!

勝ち負けは関係ない!
そういうこだわりはお馬さんに対して失礼だろう!
いい加減にそういう気持ちは卒業しなさい!

マンゴーミルク
マンゴーミルクをいただいて、
心を落ち着けた。笑

レースはしおりんの色黄色の馬と
しおりんの番号の1番の馬を選んだ。
また、しおりんが6月4日生まれだから、
6−4というのも選択肢。

馬に詳しくないので、
尚更、このような選び方も楽しみの一つとなる。
そう、勝ち負けじゃないんだよ。
レースだよ。
純粋に。笑

I went to Komugi no Ki in Tokachi-mura in front of Obihiro Horse Race Field. I ate shrimp and scallop soupcurry there. It was so unique and good. I was so satisfied with it. A horse race was so exciting so I enjoyed it so much.

十勝拉麺LABO 小麦の木
帯広市西13条南8丁目1番地とかちむら
0155-66-7059
http://tokachimura.jp/%E5%8D%81%E5%8B%9D%E6%8B%89%E9%BA%BAlabo%E5%B0%8F%E9%BA%A6%E3%81%AE%E6%9C%A8/%E5%B0%8F%E9%BA%A6%E3%81%AE%E6%9C%A8/
11:30-15:00 (土日月は17:00-19:00も営業)
水曜定休

参考サイト
ばんえい十勝オフィシャルサイト
ももいろクローバーZ
FM WING

カレーラーメンの日(KiRiちゃん)

2016 年 4 月 25 日 月曜日

昨日、聴いた落語家の三遊亭時松さんは
主催者というか、プロデューサーというか、
近い人が、仏太の友達でもあるので、
時松さんと一緒に懇親会をさせていただいたりした。
とはいえ、昨日は白樺ベースでやって、
沢山のお客さんが時松さんの真打ち昇進のお祝いをしたのだ。
16年4月25日の日記「カレーの異種格闘技戦?(丸福、白樺ベース)」参照。)

本日は仏太はラジオの日。
FM WINGで市民パーソナリティーとして、
番組をレギュラーで持たせてもらっている月曜日だ。
なんとそこにゲストさんとして、
三遊亭時松さんが友情出演してくださったのだ。
いやあ、噺家さんを相手に仕切るってとても緊張だなあ。
だって、プロ相手に素人が話をさせてもらうんだよ。
それはまるで、将棋の羽生善治に、
回り将棋をしてくださいって言うようなものだよ。笑
なんとか楽しく、夢中で無事に終わることができた。
第157回(2016年4月25日月曜日)(仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝 Blogページ)参照。)
後日、時松さんのブログを確認させてもらい、ほっと一安心。
DJ(トキマツ☆パンチライン)参照。)

で、時松さんのブログに書いてある通り、
その後、懇親会をさせていただき、
数人で一緒にお酒を楽しんだ。
いやあ、楽しかった。
酔っ払った。

それから、ふと思い出したことがあり、
1人でふらふらと歩きまわった。
というか、目的地は決まっていたのだが。笑

外観1
いなり小路
帯広の大通りに面したこの入口の
看板の黄色い光が、
ホタルを誘うがごとく、
甘い水のように思えてしまうのは、
一体どういう誘惑なんだろう?

外観2
幸か不幸か、いなり小路には、
怪しい店はなく、スナックか
数軒の飲食店があるくらいだ。
その一つKiRiちゃんに行った。

カレーラーメン1
壁にカレーラーメンのポスターが目立つところに貼られていた。
そう、今日はカレーラーメンの日
『室蘭カレーラーメン』ブランド化支援事業実行委員会が設立された日。
ということで、制定されたらしい。
モチのロンでカレーラーメンを頼む。
コーン、玉ねぎ、ネギなどが見た目で更に食欲をそそる。
作っている時点で既に匂いでやられそうだったのに。

カレーラーメン2
その欲望を抑えきれず、
ズズズッと吸い込むようにラーメンをすすった。
カレースープが絡まって、幸せが訪れる。
あ、マスター、私の辛さの好みを覚えていてくれたんだ。
ちょうどよい辛さ!
ってことは、汗とか鼻水とか、色々出てくる!笑
やっぱりカレーラーメンの日にはカレーラーメンだね!

I went to KiRichan at midnight. Today was the day of curry ramen. So I wanted to eat it so much. I had gat it at KiRichan. It was so good. I was so satisfied.

ラーメンKiRiちゃん
帯広市大通南8丁目いなり小路
080-1867-3115
https://www.facebook.com/kirichan.08018673115
20:00-26:00(なくなり次第終了)
日祝定休

参考サイト
三遊亭時松(落語協会)
トキマツ☆パンチライン
FM WING
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝 Blogページ
カレーラーメンの日(今日は何の日?食べ物編)

フルーティー(KONNO)

2016 年 4 月 23 日 土曜日

仏太はももいろクローバーZのファン(モノノフ)なのだが、
アイドル戦国時代と言われ(多分現在もだよね?)、
色々なアイドルが乱立している。

また、地方で活躍するアイドルだったり、
地下アイドルと言われて、あまり表面に出て来ない人達もいる。
(定義などは、今回は触れない。笑)

札幌の地元アイドルとして、
比較的有名なのがフルーティー
といっても、知り合いから聞いて知ったくらいで全然わかってない。
サイトを見て、こんな感じか、とわかったくらい。笑

アイドルに関して、勿論好き嫌いはあるだろうし、
関心無関心もあるだろう。
女性だけでなく、男性のアイドルもいて、
本当に多種多様化していると思う。
乱立する中で、生き残らないとならないので、
それぞれが色々な工夫をしている。(ようだ)
(仏太はアイドル評論家ではないので、
全部を知っているわけではないし、
何でもかんでも好きなわけではない。)笑

外観
さて、音更町木野にあるカレーのお店KONNOに行った。
楽しみなランチっち。
ああ、ラッチっちという言葉は
カレー仲間、カレーブラザー、華仙など
色々な別名?があるrick1091さんの造語だ。笑

シーフードカレー
今回はシーフードカレーにした。
KONNOでは初めてだと思う。
ここは3種類のルーがある。
ノーマルルー、スパイシールー、フルーティールーだ。
今回はフルーティールーにしてみた。
どのくらい甘いかというと・・・・・
思ったほどではないどころか、
辛さを引き立てる隠し味になっている!笑
中辛にしたのだが、それ以上の辛さに感じた!
これいいかも!笑
(普段は、普通、中辛、大辛、激辛のうち、激辛)

カレーパワーを得て、夕方からラジオに出させてもらった。
FM WINGとかちったアーダコーダという
市民パーソナリティー養成講座をラジオでやっちゃおうという番組だ。
今回は中堅どころとして、呼ばれた。
ベテランとかOBとかレジェンドとか色々言われているが、
実質的には「中堅」という言葉があっているだろう。
中年ではなく中堅。笑
あ、いや、実際の年齢も中年なんだけど。苦笑

プロデューサーの意図が今回ははっきりわかったので、
それに沿った形で、頑張ってみた。
反省点も多々あるし、しかし、楽しませてもらった。
普段自分がやっている番組を考えると、
構成とか曲を考えなくていいから楽だなあ。笑

番組後、メンバーで反省会をする。
今後のためになる。
勿論、活かすのも活かさないのも本人なのだが。
仏太はかなり色々なことをこの番組で学ばせてもらっている。

更に、その後、第2会議室で、反省会の続き。
あ、簡単に言うと、お食事とかね。笑
これは義務ではなく、希望者だけね。
まあ、リラックスできるように、飲み物とかね。笑

外観
その後、更に親交を深めましょうとやってきたのは絶好調というバー。
Energy Barの名前通り、元気になれる。

チャーム
マスターの元気と笑顔が伝染して、みんな元気になる。
マスターは、フルーティー・タ・カーキーという名前の、
とっても日本語が上手なフランス人。笑
姿も日本人に見えるフランス人。笑
日本かぶれが高じて、みんなに元気を与えるため、
素敵なカラオケの歌声を披露するため、帯広に降り立ったマスター。
話が弾んだり、カラオケで歌って楽しんだり。
益々元気になった!

本日は充実したフルーティーな日だった。

I went to Curry Shop KONNO in Otofuke for lunch. I ate seafood curry with fruity roux. It was rather hotter than I thought. I like it.
In the evening I took part in a radio program of FM WING, a community FM in Obihiro. I enjoyed so much.
After on air we talked about the program.
Then we went to the second conferrence room, Kuuitei. We ate good foods and good drinks.
At last we went to Energy Bar Zekkocho. We talked together so much and sang songs. A master’s name was Fruity Ta Carkey!
Today was FRUITY day for me.wwwww

カレーのお店 KONNO
音更町木野大通東9丁目4-6
0155-67-6732
11:00-21:00(20:30LO)
水曜定休

絶好調
帯広市大通南11丁目1-1さくら館ビル4F
0155-66-7081
20:00-26:00
月曜定休

参考サイト・ブログ
FRUITY♡OFFICIAL SITE フルーティー公式サイト
カレー賛昧の旅
FM WING