意味のある選択(Jorro)

外観
ランチにJorroに行った。
仕事が終わって、ラジオに行く前だ。
ヤギが中庭にいて、人気だった。
結構みんな見に行っている。

赤カレー野菜1
今回は赤カレーの野菜にトッピングをいくつかした。

赤カレー野菜2
赤カレーは元々天竺の時からのオリジナルスープだ。
今回これを辛さ12倍でいただいた。

赤カレー野菜3
トッピングしたのは玉子人参
人参は増量で、結構たっぷりといただいた。
食している途中、18年通っても飽きないと言って帰った人がいた。
Jorroは前身の天竺から18年経っている。
すなわち飽きないと言って帰った男性はずっと通っているってことだ。
歴史を知る人だな。

今回のラジオは、FM WING堂々モノノフ宣言!というももクロ応援番組だ。
ももクロを応援して、元気、笑顔、勇気を十勝帯広にもというコンセプトだ。
で、今回はももクロとその妹分のことも紹介することにしていた。
ももクロが所属する事務所は女性アイドルグループが12組だ。
それで辛さが12倍。笑

仏太はももクロの黄色しおりん推しだが、
たこやきレインボーという妹分グルーブでは
さきてぃ(清井咲希)がいいと思い、その子も黄色担当だ。
それで玉子(黄身が黄色)をトッピング。
他の妹分のグループにも可愛いと思う子がいる。
その1人が私立恵比寿中学の柏木ひなただ。
エビ中はあまり色分けはしないが、一応担当カラーがあり、
柏木ひなたはオレンジ色だ。
それで人参をトッピングして増量した。笑

遊び心でカレーを楽しみ、
ラジオにつなげて、ラジオも楽しく放送。
(とはいえ、緊張はするのだが。笑)

I went to Jorro to have lunch before a radio program " Dodo Mononofu Sengen!" on FM WING. I ate a red curry vegetable with topping egg and carrot. It was good. I like it.

Jorro
音更町木野新町1-11
0155-30-6617
http://www.facebook.com/cafejorro
11:00-17:00LO(それ以降は要予約)
水曜、第3火曜定休

参考サイト
FM WING
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
たこやきレインボー
私立恵比寿中学