ラッキーランチ(Jorro)

今日の午前中、仕事でいつもあるミーティングに集まったのは全員Kだった。
綺麗、汚い、高身長、高齢・・・・・
おい!(裏拳)

仕事は程々だ。
まあ、土曜日はそんなものだ。
しかし、なんかもやもやしたものが
渦巻いているというかうごめいているというか。笑
自分のすべき仕事はしっかり全うする。

外観
充実感を味わい、自分へのご褒美のためにJorroに行った。
隠れ家のような場所だが、いつも混んでいる。
みんなよく探し当てるなあ。

春野菜とユキホマレのカレー1
本日は巡礼、とはいっても、Jorroは前にも行っている。
17年5月4日の日記「桜の咲く頃に巡礼(Jorro)」参照。)
が、1ヶ所に1回ずつの巡礼とは決まってない。
まだ、行ってないところもあるので、平等、均等に行きたいのは山々だが、
本日音更で細々とした用事が幾つかあり、
であれば、ランチはJorro!ということで行った。

春野菜とユキホマレのカレー2
5月限定だと思っていた、
春野菜とユキホマレのカレーがまだありますよ、
とマスターから教えてもらった。
早速注文!

春野菜とユキホマレのカレー3
舞茸玉子をトッピングした。
ああ、色とりどりのたっぷりの野菜が嬉しい。
健康的な気になる。
辛さは24倍で汗がにじみ出て、更に健康になった気がする。

春野菜とユキホマレのカレー4
ユキホマレは道産大豆の一品種だ。
道産子でよかったと思わせてくれる食材の一つだ。
それを惜しげもなく使った野菜とのコラボのカレー。
うん、巡礼して良かった。

I ate Spring Vegetable and Bean Soupcurry at Jorro for lunch. It was so good. I like it. I had eaten it ever and it was limited within May, I thought. But a master told me it. So I was able to eat it. I was lucky.

Jorro
音更町木野新町1-11
0155-30-6617
http://www.facebook.com/cafejorro
11:00-17:00LO(それ以降は要予約)
水曜、第3火曜定休

参考サイト
帯広・十勝の情報誌【月刊しゅん】