女祭り(SAMA帯広本店)

ももクロのライブで女祭りってのがある。
勿論、それと対称的に男祭りもあるんだけど。
すなわち女祭りは女性限定のライブってこと。
しかも当初は武道館でやっていたので、
1万人くらい集めていたはず。
物凄いことだと思う。
しかも、スタッフさんも女性ばかりだったそうだ。
定番ライブとはならなかったが、
今でも数年に1回行われている。
やるなあ、ももいろクローバーZ!

外観
SAMA帯広本店に行った。
比較的早い時間だったのだが、
外は真っ暗で、灯りがあることに感謝。
賑やかな中では女性スタッフさんが忙しそうに動いている。
あれ?女性ばかり
しかも修行者もよくよく見たら、男は仏太1人や~ん!
女祭りか・・・
リボンつけるか、スカートはいてくればよかった。笑

デラックスベジタブルカリー1
デラックスベジタブルカリーにした。
野菜たっぷりなのが嬉しい。
で、チキンを選んだ。
幾つかの肉類から選べるのだ。
が、野菜がたっぷり過ぎてパッと見た目でチキンがわからない。笑

デラックスベジタブルカリー2
よくよく見ると人参のとんがりの先っちょのところで
スープからちょっとチキンが顔を出している。
オクラの手前、ブロッコリーの右側ね。
ホロホロになってスプーンでも分けやすいチキンレッグだった。

デラックスベジタブルカリー1
ちなみに、トマトスープ20番で、ライスは少なめにしてもらった。
ボリューミーでお腹いっぱいになり、とても満足だった。

I went to SAMA Obihiro branch to eat dinner with my wife. I ate Delax Vegetable Curry (Chicken) and my wife Vegetable Curry. It was so good. We were so satisfied. Thank you!

SAMA帯広本店
帯広市西21条南3丁目27-12
0155-34-9477
http://www.hb-sama.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/hb1999shu
11:30-15:30(LO15:00)、17:00-21:00(LO20:30)
水曜定休
参考:乙華麗様です!第8回

参考サイト
週末ヒロイン ももいろクローバーZ