打ち合わせ(Easy Diner)

あれ?タイトルが昨日と同じだ・・・(笑)
昨日は第2職業がらみの打ち合わせ。
今日は第1食行がらみの打ち合わせ。
色々な打ち合わせがあるが、楽しいこともあれば辛いこともある。
だけど、同じやるなら、楽しんでやりたいものだ。
今回は第1食行がらみなので楽しい。(笑)

外観
Easy Dinerで二つの打ち合わせ。
入っていくと、見知ったスタッフが明るく元気に出迎えてくださった。
嬉しいなあ、こういうの。
で、マスターに教えてくださった。
マスターは厨房でお仕事中だった。

チーズたっぷりの焼きカレー1
まだ、うちのルーカレー食べたことないですよね?
あ、この前のチャリティーパーティーの時のエビカレーは違うのですか?
ああ、あれはスペシャルなんですよ。今後、定番にしたいと思っているんですけどね。
あれはエビがムチャクチャ出ていてエビ好きにはたまらないですよね。
そうなんですよ、他のシーフードカレーとは違うものができて満足してるんです!
メニューでルーカレーの項目を見ていると、焼きカレーが目に入った。
よし、今日はこれ!
少しずつ色々なことをスタッフに覚えていってもらっているという
マスターの立石さんは焼きカレー作りを
信頼するスタッフに任せて、打ち合わせに入ってくださった。

一つめは、コラボカレーの話
「仏太のラムカリー」¥800
クーポン使用で、割引。
期間は、2009年9月14日月曜日から10月12日月曜日(祝日)までの約1ヶ月間。
などを話し合った。
仏太は、ブログやサイトで宣伝するのと、クーポンの作成。
ちょっと前からやっているのだが、これが結構大変。(笑)
上手く表示されないんだよなあ。
プリントアウトか、携帯で表示でオーケーにしよう、となった。
詳しくはまた宣伝するので、待っていてね!
乞うご期待!

チーズたっぷりの焼きカレー2
このチーズたっぷり野焼きカレーも彩りが綺麗。
光とカメラの加減でややオレンジが強くなっているが、
パプリカの黄色にパクチーのが映えてラスタカラーっぽい。
仏太のラムカリーも仏太のイメージカラー?ラスタを取り入れてもらった。
そこにイージーダイナーっぽい仕上げをしてもらい、美味しいものに仕上がった。
この焼きカレー、真ん中に実は半熟たまご
(というかほとんど生に近いくらい)があるのだがおわかりだろうか?
仏太のラムカリーもたまご好きな仏太を考えてくださり、入ってるよ!

食後に更に打ち合わせ。
乙華麗様です!は次回は立石さんが特集。
沢山話してくださり、字数制限してない分、かなりの長文になった。
それに目を通していただき、今回は修正点を話し合った。
最後までしっかり話し合ったので、これは近日中に実現するだろう。
というか、仏太のラムカリーとサイト・ブログのコラボ企画でもあるので、
今回は頑張って、9月14日までに作り上げるよ。

さて、作業に取りかかろう!

I went to Easy Diner to eat dinner, yaki-curry and talk to Mr. Tateishi, a master. We told each other about collaboration curry “Butta no Lamb Curry" and a site corner “Otsu-karei-sama-desu!". It was a very pleasant time to spend.

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://www.easydiner.web.fc2.com/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-24:00(LO23:00)
水曜定休