今年初take out(インデアン)

年明けすぐの食堂のカレーはチキンカレー
塾長Gさんが今年初カレーだという。
いかん、いかん。遅すぎるよ!!!(笑)
カレー部長としての血が騒いだ。

仏太はスローペースなスタートとなったが、
昨日までで8食のカレーを食してる。
それは外での修行だったり、自分で作って食したり。
一通り食事帯にカレーを食したものだ。

9食目は外から取ることになった。
とはいえ、今回はインデアン
注文を取って買いに行く。
A部長は最近野菜カレーがお気に入り。
塾長Gさんはインデアンカレーの大辛と常に決まったメニューを頼む。
M神さんもいつもと同じシーフードカツなのだが、今回は辛さをレベルアップしていた。極辛。
そして、仏太はシーフードチキン極辛×2にした。

シーフードチキン1
たぶん、シーフードにチキンをトッピングするのは初めて。
シーフードは海老に茄子などが入っていて、お得感が強い。
そこにごろんごろんとしてチキンムネ肉が入るので、かなりのボリューム感。

シーフードチキン2
また、食したくなるねえ。
しかも、辛さの極辛×2はだいぶ慣れたのか、更に一段階上へ行こうという気になってる。(笑)
次回あたりやってみようかな。

I ate seafood curry with chicken topping on for lunch. I took out four curries from Indian Otofuke Branch.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
インデアン音更店(仏太の視点)