いいぞ、多田野!

野球を見に、札幌ドームへ。
ビールをかっくらって、昼間に買ったかま栄のパンロールパンドームをつまみにする。
MORIMOTOモチモチカレーも。

しかし、残念ながら、仏太の大好きな森本稀哲はまだ怪我が癒えてなくて、出場せず。
その森本が近くで見れそうな席(センターよりややライトより)をわざわざ取ったのに・・・・
って、席がそこしか空いてなかった。(笑)
野球

そう、相手は人気のジャイアンツ。
小憎たらしいジャイアンツ。(笑)
小学生の頃、ジャイアンツファンだったくせに、
大学くらいからアンチジャイアンツ。
そして、ファイターズ北海道に来てから、単純に地元ということでファイターズファンに。
もの凄い熱心なわけではないから、詳しいわけではないが、
何度か応援のために球場に行ったり、テレビラジオで観戦したり、で楽しんでる。
途中経過

結果は3−2でファイターズが勝った!!!
多田野が7回まで投げていい仕事をした。
賢介のホームランはまだタクシーの中で見れなかった。
糸井小谷野のタイムリーなど、みんなが活躍していた。
多田野

仏太的には、今回で直接見るのが3回目になる多田野もよかったが、
こっそり工藤の守備がツボだった。
レフトの浅いライナー性のフライをギリギリ追いついたけど、捕れなかったというヤツだ。
もちろん、捕れるのが一番なのだが、工藤の脚だったからあそこまで追いついたんじゃないかな、と思った。
ああいうのが、捕れるようになったら、守備からレギュラーになるのもあるんじゃないかな、と思う。
頑張れ工藤。

楽しく酔っぱらえた

娯楽

Posted by 仏太