消しゴムはんこ de ぽち袋

ちょっと番外編の日記。
消しゴムはんこ、やまだくん。というブログで
ブロガー対象のポチ袋選手権をするというお知らせが
2010年12月11日付の記事に上がっていた。
で、年賀状に押すスタンプも兼ねて、版消し(消しゴムはんこ)を始めてみようと思った。
身近に先生となるべき人がいたのも幸いした。
簡単に教えてもらい、あとは自分のオリジナルアイディアを形にする。
これが結構難しい。
初めて作るというのに、すぐにエントリーしようとするあたり、
初心者たる無謀さ。(笑)
苦労したけど、自己満足。
そして、改良点は多々あるので、今後続けるのに頑張るところを見つけた。
ということで、最初の作品は以下。
そして、これがエントリー作。
恥ずかしいけど、見られることで、色々学ぶことができるだろう。

ポチ袋うさぎ

参考サイト・ブログ
消しゴムはんこライブラリー
消しゴムはんこ、やまだくん。

娯楽ポチ袋,版消し

Posted by 仏太