最後はやはり・・・笑(晩成館)

食べ物1
まずは生ビールで乾杯。
枝豆をつまむ。
そのうちにもう一人合流。

食べ物2
現在レバ刺しは法律で禁じられているんだよね?
これは牛ではなく、馬レバ刺し!
なんとそういう手があるのか!
店内を見回すと、蹄鉄があったりする。

飲み物1
2杯目は黒ビール
ジャーマンポテトがとても合う。

飲み物2
そうここは晩成館
お客人にも黒ビールをつきあわせてしまった。
帯広組のもう一人は車で来たのでノンアル。
代行ではなく自分で運転して帰ると。

食べ物3
先に来て待っていてくれた東京からのお客人は
何度も帯広に来てくれているので、
おそらくザンギのことはご存知とは思うのだが、
あえて注文して一緒に楽しむことにした。

食べ物4
串焼き肉はこのステンレス製の串に刺さってくるスタイル。
ここ晩成館の名物的なものだ。
ラム肉、鶏肉、牛タンと3種類お願いした。
こうなった時に、テーブルに網がついている理由がよく分かる。
灰皿は別にある。笑
この状態でかぶりつくのが醍醐味でもある。

食べ物5
タイ風ピザも頼んだ。
これは以前にも食したことがあり、
どういう代物か知っていた。
15年5月13日の日記「馬鹿(晩成館)」参照。)
そう、カレー味のピザなのだ。
うししし。笑

I welcomed a guest from Tokyo with my fellow at Banseikan in the center of Obihiro. We ate good foods and drank something. We enjoyed talking many things about jobs and small talks. At last we ate curry taste pizza.www

晩成館
帯広市西1条南9丁目16
0155-21-5559
17:00-24:00 (LO23:30)
日曜定休