感謝して12年目に突入

6月は結婚式とか、婚姻届提出とか増えるのかな?
June Brideといって、幸せの象徴のように言われているよなあ。
それって、詳しく調べてないからよくわかってないけど、
多分花嫁さんの方のことだよね?
結婚は基本幸せなんじゃないのかな?
などと純粋なふりをしてみる。笑

あ、話がそれてしまった。

6月はこのブログにとっても需要な月だ。
右の欄で、アーカイブってところを見ると、
2008年5月から始まっているのがわかると思う。
実は5月分はお試し期間。笑
実際に書いている日も少ないし、内容も薄い。笑
6月も試運転なのだが、実際はほとんど毎日書いている。
ってことで、6月はこのブログで記念すべき周年なのだ。
今回は11周年を迎えて、12年目に突入している。
おお!ももクロと同じだ。笑

ということで、こんなに長く続けていられることに感謝
当然、読んでくださっている方々がいるからこそなりたつので、大感謝
メンテナンスをしてくださっている方にも感謝
周囲で支えてくださっている方々にも感謝
カレーにも感謝

これからも感謝して修行を続けたいと思う。
カレーも人生も

あざっす!あざっす!あざっす!