ツッコミどころ

揚げ足取りは好きじゃない。
う〜〜ん、たぶん。笑

チキンとタイカレー1
チキンとタイカレー・・・
チキンのタイカレーという方が正しいような・・・笑
でも、国語の成績そんなに良くなかったからなあ。
本場タイで製造されたってことなのでタイカレーはそうなのだろう。
それとも、きちんとタイカレー、ってのにかけてるのか?

ま、美味しければいいんだけど。笑

チキンとタイカレー2
ライスにそのままかける。
ああ、ココナッツの匂いが。

チキンとタイカレー3
チキンがきちんと入っている。笑

チキンとタイカレー4
よく見るとチキンでいいのだけど、
一瞬ツナ?と思ってしまった。
あ、ツナってシーチキン!
おお!

缶詰カレーも悪くない。
どころかこれ結構いいんだよなあ。
安いってことを考えると、
コスパ無茶苦茶いいよなあ。
そして、その安さゆえにツッコミどころもあるんだけど、
それはまた話題提供ってことで。笑