ハンバーグとなめこの組み合わせ(?、SONTOKU)

エゾ鹿肉のチーズハンバーグとなめこのカレー2
なんでハンバーグなめこなの?
と奥さんに詰め寄られたらしいマスター。(笑)
ハンバーグオンリーでは寂しいだろうと付け加えてしまった、
いや、付け加えてくださったのだ。
きっと・・・
たぶん・・・
マスターの優しさだ!
奥さんにだけでなく、修行者みんなのことも深〜〜〜〜く考えてくださっている!
今回はいつもの10数倍とか20数倍とは違って、
珍しく、仏太にしては珍しく辛さ3倍にしてみた。
あれ?なんでだったっけ?(笑)
鹿肉のハンバーグも美味しいし、
なめこは思いつかなかったけど、結構いい組み合わせだ。
すなわち美味しい。
ヌルヌルしてすくいにくいのだけど、
それがまた遊んでいるみたいで面白い。(笑。おいおい。笑)
美味しさでも、楽しさでも幸せな気持ち。
いいね!
ポチッ!(笑)

昨日の答え
外観
おびひろ動物園近くのSONTOKU
昨日のグリーンカレーの写真の修行場。
札幌から来た大御所カレー修行者とご一緒させていただいた。
SONTOKUはメニューが新しくなった。
レギュラースープの種類は変わらないが、
メインのスープは更に美味しくなった

グリーンカレー1
ブレないグリーンカレー
このペーストを作るために仕入れている青唐辛子
以前使っていたものが生産者の都合で手に入らなくなったそうだ。
それで新しいのを探して模索していたのだが、
中々同じものと満足できるものがなく、
一時メニューからグリーンカレーを引き上げることまで考えたそうだ。
そんなこだわりの中で、同じ味になる青唐辛子を見つけて、
また美味しいグリーンカレーをいただくことができた。
ラム&八彩(やさい)は味も量も満足。
素敵なご一緒カレーとなった。
ちなみに大御所はラムスペシャルをスタミナスープでいただいていた。

I ate deer hamburg and mushroom soupcurry with hotness3. This was the first time to eat hamburg with mushroom. Where do you know this curry shop. Yesterday’s answer was SONTOKU in Obihiro. Its green curry is so good. You can eat it.

SONTOKU
帯広市西16条南5丁目
0155-35-9722
http://www.mytokachi.jp/sontoku/
11:00-15:00 (LO14:30), 17:30-21:30 (LO21:00)
不定休
参考:乙華麗様です!第9回