サンキューのカレーパン(ぱおぱお)

今日もカレー修行ができてサンキューの日。笑
まあ、3月9日だからなのだけど。
強引なんだけど、こういう大切なことは、
本来いつでもそういう気持ちがあるべき。
だが、やはり忘れることもあるので、
何か強引にでも連想されることは大切。
やはり感謝の気持ちは大切だから。
そして、仏太の今年の目標の一つでもあるから。
21年1月9日の日記「掃除〜目標」
21年1月20日の日記「幸せ探し〜もう一つの目標」参照。)

外観
幕別町忠類(旧忠類村)の道の駅の中にパンが売っている。
以前はぱおぱおという名前のパン屋やんだったのだが、
現在もそうなのかはよくわからないが、
もしそうじゃないとしても、仏太は以前からの親しみを込めて、
また、忠類のナウマンゾウに敬意を払ってぱおぱおと言っておく。笑

カレーパン1
ぱおぱおでこの前買ってきたカレーパンを朝食にいただく。

カレーパン2
俵型に近い形のカレーパン
ぱおぱおで売られていた時は
立派な紙袋に入っていたカレーパン。
写真撮るの忘れた。
小窓がついた紙袋。
他のパンはビニールの包みに入っているだけ。
この特別感がカレー修行者を奮い立たせる。
(なんでやねん!)笑

カレーパン3
甘めのカレーがパン生地の甘さと素敵なハーモニー。
こういう時、揚げパンタイプが良いと思う。
素敵なカレーパンをサンキュー!

I ate a curry donut for breakfast with vegetable and so on. It was bought at Paopao in Churui Road Station. It was good. Thank you!

ぱおぱお
幕別町忠類白銀町384-12道の駅忠類内
01558-8-3236
9:00-18:00
無休(年末年始休み)