カレーメニュー制覇(Naturale)

外観
Naturaleで日曜日のランチ。
久し振りだ。
調べるとどうやら5ヶ月ぶり。
22年4月10日の日記「心身リフレッシュの2日目(中村屋、Naturale)」参照。)
Naturaleは本来、パスタやピザなど、
イタリアンなところなのだが、
仏太は徹底的にカレーを食している。笑
一時期、スープカレーが続いていたのだが、
22年1月16日の日記「シーフードカレーな日(Naturale、おおき)」参照。)
ルーカレーもあるので、前回からそちらにも手を伸ばし始めた。
22年4月10日の日記「心身リフレッシュの2日目(中村屋、Naturale)」参照。)
気に入ったメニューがあるとそればかりという人も多いと思うが、
仏太は気に入ったとしても、まずは一通りカレー全メニュー制覇を目指したくなる。
即ち欲張りってことなのだ。笑

ナチュラーレカリー1
今回はナチュラーレカリーという、
おそらくルーカレーのベースとも言えるカレーにした。
サラダスープが付くのが嬉しい。

ナチュラーレカリー2
素揚げされた様々な野菜類が綺麗に並べられている。
また、色合いもとても素敵。
流石、名前を冠したナチュラーレカリーだ。

ナチュラーレカリー3
あ、キーマ
ルーもオリジナルで、丁寧な仕事がわかる。
独特のコクが口の中に拡がる。
野菜と一緒に、ライスと一緒に、
夢中でガツガツと食してしまった。

コーヒー
食後にコーヒーを頂いた。
あ、別メニューね。笑
落ち着く。
今回でカレーメニューは一通り制覇した。
あとは今後どのようにリピートするか?
はたまた、パスタなど、本来のものを頂くか?
カレーでなければ、基本このブログには載らないので、
次回Naturaleが載る時もカレーを食した時。
ただ、覚えていて、それまでの間に、
カレー以外のものも食したら、
カレー修行報告の時に、
一緒に簡単にお伝えするかもしれない。
まあ、記憶に期待しよう。笑
カレーが美味しいのはわかった。
そして、カレー以外のも他の方々が食しているのを見て、
美味しそうというのはわかっている。
今後も楽しみだ。

I went to Naturale for lunch with my wife. I ate curry and she ate pasta. She selected pasta like Japanese. It was good, she said. The curry I ate was Naturale Curry. It was roux curry. Last time at Naturale I ate cutlet roux curry. So I ate Naturale’s roux curry the second time. There were many kinds of vegetable on the curry. I like it. It was so good. I was so satisfied. Thank you very much.

Naturale
音更町大通4丁目2-22
0155-66-5565, 66-5677
11:30-15:00, 17:30-21:00
火曜定休