流石HOUSE

天皇誕生日なので、実質休み。
誕生日をお祝いする。
知り合いも誕生日
メッセンジャーしておいた。
やはりお祝いだ。笑

いや、天皇に直接会うこともないし、
知り合いは家庭がある。
ってことは、仏太家で勝手にお祝い。笑

お祝いなら当然カレーだ。<おい!笑

カレー鍋1
ってなわけで、本日の夕食はカレー鍋!

カレー鍋2
最近の仏太家はにハマっているかも。
色々な鍋つゆ、鍋の素を買って試している。
週に1〜2回。
今回はカレー鍋
豆腐ほうれん草揚げなど、普段の鍋で使うような具材や
スープカレーで入れるものなど、
まあ、鍋なので、だいたいなんでも大丈夫。
一口目で、「美味しい!」って出ちゃった。

カレー鍋3
しめじ、えのき、舞茸とかネギも強力な助っ人だ。
う、美味〜い
奥には鶏肉キャベツなどもあって、
まさにスープカレー状態のカレー鍋

カレー鍋4
美味しいカレー鍋は
大人が楽しむ 24種のスパイス香る カレー鍋つゆ
を使って作られた。
流石HOUSEだと思った。
幸せな気分でお腹いっぱいになった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate curry nabe with my wife for dinner. She used curry nabe soup by HOUSE. It was so good. The nabe was like soupcurry. Many foods were in the nabe. For example there were chicken, cabbage, mushrooms and so on. It was so healthy and so good. Our stomachex were so full. Thank you very much.

参考サイト
ハウス食品