猫の日のカレー(インデアン音更店)

今日、どうしようかな。
本来オーダーする朝の時間帯は、
緊急案件があり、カレー部CEOに会えなかった。
しかし、ボヤーッと考えていた。

今日は猫の日だから・・・・
猫といえば、サザエさん。
サザエさんと言えば、名前がシーフード。
ってことで、シーフードにしよう!

あ、上乗せしたいな、久し振りに。
久し振りなのかどうか、途中で自信がなくなったが、
まあ、久し振りだろうが、そうじゃなかろうが
上乗せしたい気分になったのだから、それでいいじゃないか。
ってなったら、シーフードに合わせるもの。
カツだな。

結構前、若かりし頃(ってその時もいいおっさんだけど。笑)、
シーフードカツってのをよくやっていた。笑
だから、今回それを久し振りに復活させようということになった。
あ、それ、自分の中で、ってことね。笑

なので、本日はシーフードカレーカツをトッピング。
カツカレーにシーフードをトッピングでもいいのだが、
やはり猫の日が主なので。笑

CEOインデアン音更店から戻ってきて、耳打ちしてきた。
え?まじ?
「俺の分もなってないんです」
上乗せを忘れられたようだ。
かなり混んでいて忙しかったようだ。
まあ、しょうがない。

シーフードカツ1
まさに以前と同様の普通のシーフードカツ。笑
いいじゃないか、そういうのも。

シーフードカツ2
エビがよくわかる。
カツは・・・・わからん。笑

シーフードカツ3
実はライス小にしたから、尚更普通に見えちゃう。
まあ、でも、食しながら、宝探し的なのも楽しい。
うん、今日、上乗せじゃなくてよかった。

シーフードカツ4
すると早いうちにビンゴ。
カツが見えた。
だいたいここかなあと思ってスプーンを入れたところが正解だった。
ってか、こういうのって真ん中を探ればだいたい当たる気がする。笑
(でも、それに気づいたのは食し終わってからってのは内緒)笑

今日も素敵な修行となった。
次回は上乗せにしようっと。笑
あざっす!あざっす!あざっす!

Today was the cat day in Japan. So I ordered seafood curry with topping cutlet.www It was so good. When I saw it the first time I found shrimp in the roux but didn’t find cutlet. On eating I found it. I was satisfied. Thank you.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回