久々の夜食

スパイスカレー1
なんとなく乱れている。
配置を整える余裕がなかった。
間もなく、あしたのジョー最終ラウンドになりそうだった。
そう、真っ白な灰になっちゃうところだった。
疲れちゃったハイかもしれない。
いや、もう若くないので、疲れてハイになる元気はない。
いや、グダグダ愚痴みたいな話はいらない。
まずはしっかりと食事をしなければ。
普段の夕食は、平日は18時半から19時半くらいに摂ることが多い。
土日祝日は17時位のことが多い。
今日は22時くらいだ。
夕食というより、夜食になっちゃった。
太るとか気にしてられない。
このままエネルギーを入れないで明日の朝を迎えたら、
朝なのにジョーになっちゃうよ〜お。
(明日の朝じゃなくてあしたのジョーってことね・・・・)笑
スパイスカレー半熟目玉焼きをトッピングしたごはん
そして、脇を固めるのはキムチ納豆もやしわかめ煮小豆蕗と揚げの煮物
万全の体制だ。
なのに、揺るぎないフォーメーションを作ることができなかった。
しかし、もうその余裕と余力が残されてなかった。

スパイスカレー2
おそらくもの凄い形相で、スプーンを動かしたことだろう。
ああ、なんて美味しいんだろう、このスパイスカレー!
よし、君の名前を
アアナンテオイシインダロウスパイスカレー
としよう!<おい!笑
誰も覚えられないようだから、普通にスパイスカレーで。
ベーコン玉ねぎ人参ピーマンしめじなどなど。
ふ、パワーがみなぎってくる。
もう、ジョーの面影はない。
矢吹だろうが売電だろうが、どんとこい!って感じだ。笑
あ、勢い余って間違っちまった。
売電じゃなくバイデンだな。

食べたら眠くなるのが世の常。
クウネルの法則は古今東西森羅万象だ。<おい!
その後、YouTubeラジオを、と思っていたが、後半は記憶にない。笑
また、寝る前に読書、と思っていたが、
両手で漫画の単行本を持ち、それを頭の上に開いたまま、
うつ伏して、がっつりと眠っていた。
ふ、どんな眠剤よりも強力だぜ、クウネルよ。
またの機会に戦ってやらあ。<どこのどいつだ?笑
諦めて、電気を消した。

I ate spice curry at home not in the evening but at night. Today I worked hard. So hard not to eat dinner on ordinary time. My wife had slept when I was back home. So I ate spice curry alone. It was made by my wife. She is a good cooker. Thank you very much. I worked hard but I didn’t remember while eating dinner. I enjoyed spice curry and so on. It was my time.