フォーメーション

スパイスカレー1
夕食だ。
昨日は夜食となった夕食だったが、
23年5月10日の日記「久々の夜食」参照。)
今日は夕食という夕食だ。笑
まあ、大きく分けて、朝昼晩の1日3食の場合、
晩に食す時間帯が早めか遅めかという違い。
健康的には早めの方がいいのだろう。
が、しかし、昨日はそこを考えず、
エネルギー注入を主に考えての夜食となった。
23年5月10日の日記「久々の夜食」参照。)
とはいえ、美味しいカレーを食すと当然パワーがみなぎる
そして、幸せだ。
今日の夕食は整えられた。
スパイスカレー中心に周りを取り囲むフォーメーション
そう、フォーメーションというのに相応しい。笑

スパイスカレー2
スパイスカレーは、昨日、一昨日も頂いたもの。
23年5月10日の日記「久々の夜食」
23年5月9日の日記「考えさせられる」参照。)
美味しいものは連日でも構わないどころか、
とてもありがたく幸せ。
ガリガリと胡椒をヌートバー。
って、もう懐かしいしょ?笑
今日も素敵なパワーを注入
あざっす!あざっす!あざっす!