充実満足のスープカレー

仕事帰りにクナウパブリッシングさんに寄った。
依頼を受けて、写真撮影だ。
とはいえ、ここを書いている時点で、
既にその画像は夜に出てしまっている。笑

スープカレー1
夕食はチキン野菜スープカレーがスープや味噌汁の代わり。
そして、メインでもある。
酵素玄米ごはんに、ナムル、きくらげと高野豆腐、そして、キムチ納豆。
素敵なラインナップ。

スープカレー2
チキン野菜スープカレーを食しながら、
クナウパブリッシングの担当の方と話したり、
写真を撮影したりのことを思い出した。
正直、もうないだろうと思っていた企画だったので、
なんだかとても光栄で嬉しかった。
やはりカレーの特集は嬉しい
そして、このご時世とてもありがたい。

スープカレー3
チキン野菜スープカレー
その名の通りチキンがとても分かりやすい。
盛りつけ的にチキンを強調した形だ。
下に野菜が盛られていて、その上にチキンが君臨している状態。笑

スープカレー4
チキン野菜スープカレーの名前はチキンだけでなく、
野菜も入っていて、当然たっぷりなのだがスープもたっぷり。
これが美味しいのだからたまらない。
気分もいいから益々美味しい。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Kunow Publishing after my hard works. A photographer took photos of me. They were going to be on a magazine in a near future.www After then I went back home and ate dinner. It was chicken vegetable soupcurry. It was so good. And I remembered the things at Kunow. Thank you very much.

参考サイト
株式会社クナウパブリッシング