執念の周年(ハレル)

9周年にかけて、
喰う執念
ってなことを考えたのが懐かしい。

実は6月29日って色々な周年が重なっているって
今更ながら気づいた。
というか、毎年知っていることもあったのだが、
改めてわかったこともあって、
自分にとっては特別な日の1つだ。
7周年、14周年、15周年、たぶん35周年、55周年・・・・

外観
CABINの朝食。
13階のレストランハレルで頂く。
予定よりちょっと遅れた。
程々の混み具合だが、座れるし、
バイキングの食事もしっかりと取れる。

ポークカレー1
で、今回は途中で取りに行かないように、
最初で自分が食べたいものは取った。
何回か往復したけどね。

ポークカレー2
当然のようにカレーは取ってくる。
前回と同じ中札内産白樺ポーク カレーライス
23年6月24日の日記「土曜日のカレー(ハレル、SANSARA)」参照。)
正直、少々しょっぱかったが、味は美味しく、
特にこのポークはやはり好みだ。

豊西牛四川風煮込み
隣に興味深いものがあったのでそれも取ってきた。
豊西牛四川風煮込みだ。
豊西牛、最近色々なところで見る。
帯広のブランド牛の1つだが、頑張っているよなあ、と思う。
が、ちょっと残念なことに、これ少ししょっぱかった。
もう少し味を抑えめにして、
ビーフ本来の美味さを楽しんでもいいかも、
などと生意気にも思ってしまった。
ちなみに、最初、プレートの料理名を見ていたのに、
もしかしたら、カレーかもという期待のワクワクがあったのは内緒。
当然のように、これはカレーではなかった。笑

スープカレー1
夕食がいつも豪華で嬉しい。
スープカレー、麦ごはん、高野豆腐、きくらげ、煮豆、キムチ納豆。
健康的でお腹いっぱいになる。
そして、何よりも美味しい。
スープカレーがあるのが嬉しい。

スープカレー2
スープカレーには、野菜類きのこ類がたっぷり。
嬉しい。
美味しい。

スープカレー3
玉子がポトリとトッピングされている。
玉子が好きで、後回しにしてしまう。
途中、何度かこれを崩して、
スープカレーと混ぜるのもいいよなあと思ったりする。
結局、かなり後半になって、まるごと口の中に入れる、
という選択肢を採択した。笑
美味しく、健康的で、お腹いっぱい。
とても幸せだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate breakfast at a hotel restaurant. It was buffe style. I took my favorite foods on the table and ate them. They were so good. There was Shirakaba Pork which was from Nkasatsunai Curry Rice. It was good. But rather salty I felt. I felt similar taste on stewed beef. I was sorry. But wholly foods were good. I was satisfied. After eating I drank a cup of coffee at my room. Thank you.
In day time I worked so hard.
In the evening I went back home and ate dinner made by a good cooker. There were some good foods. One of them were vegetable soupcurry. I was so glad. My stomach was full. Thank you very much.

ハレル
帯広市西1条南11丁目PREMIER HOTEL CABIN OBIHIRO 13F
0155-66-4205(代)
https://cabin.premierhotel-group.com/obihiro/dining/
6:30-10:00
無休