しっかりとお祝いした(パテ)

外観
家族でパテに行った。
ちょっとしたお祝いだ。
家族の場合、食の好みが違ってくるので、
まずは主役の好きなものから、
他の人達も食べられるものを考えて、となる。
で、パテが選ばれて、予約された。
初めて奥の部屋に通された。
なるほど、こうなっているのか。
ちょっと独立していて、落ち着く。
しっかりとお祝いだ。

タンドリーチキンのワンプレート1
タンドリーチキンのワンプレートにした。
整っていて、ガッツリと頂けるボリューム。
タンドリーチキン野菜ライス
3ブロックに分かれている。笑

タンドリーチキンのワンプレート2
タンドリーチキンはガッツリと焼かれていて、
とても香ばしくスパイシー。
弾力のあるチキンがジューシーで美味しい。

タンドリーチキンのワンプレート3
サラダ、カポナータ?、ピクルスと、
野菜もたっぷりで嬉しい。
いつものベジファーストで、
このブロックから最初にいただいた。
ただし、ピクルスは後から。笑

タンドリーチキンのワンプレート4
スープが付くのを忘れていた。
だから、テーブルに乗った時、自分のだとは思わなかった。笑
やっぱりスープがあると引き締まる。
その柔らかい優しい味が、
ガッツリ系の食の濃さを和らげてくれた。
家族もそれぞれ好きなものを食べて、満足そう。
会話も弾んで、しっかりとお祝いした
そこに加われたことに感謝。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Pate, a European style restaurant, in Obihiro. This time we cereblated our father. We, all of five, gathered and ate good foods talking about Father and so on. I selected Tandol Chicken Plate. There were tandol chicken, salad and rice. Another cup was poured soup. They were so good. Family ate hamburg, pasta and so on. At last we enjoyed sweets and drinks. I oredered banana berry chocolate cake and coffee. They were also good. We were very satisfied with them all. Thank you so much.

欧風キッチン パテ
帯広市西21条南2丁目32-5
0155-35-1156
https://ja-jp.facebook.com/pate371156/
11:30-15:00, 17:30-21:30 (LO30分前)
月曜定休(祝日営業、翌日休み)