初修行 in (ジャングル1イオン帯広店)

外観
ここのフードコートは何度か使ったことがある。
が、コロナ禍前だ。
なので、4年以上前だ。
入っている店も様変わりしていた。
目の前の王将が相変わらずもの凄いことになっているが、
こちらのフードコートも結構な人気だ。
ジャングル1イオン帯広店がオープンしたのは
正確には知らないが、そんなに昔じゃない。
むしろ最近と言ってもいいだろう。
多分。(笑 正確に知らないから)
即ち、ここのジャングル1は初めての修行。

エビカレー1
エビカレー温玉をトッピングして、ジンジャーエールをつけた。
カウンターで注文して、ベルを持たされる。
席を確保して待っていると程なく呼ばれた。
カウンターに取りに行った後、持ち方が悪くて、
ストローを床に落としてしまった。
トレーの乗せ方を変えて、片手で持ち、
もう片方の手でストローを拾うという大技をやってのけた。笑
席に着いて整える。

エビカレー2
エビカレーだ。
短時間ではメニューをチラ見程度だったので、
カウンターで聞いたら、辛さは4種類。
多分、WOW店と同じ。
おそらく池田店も。
大辛にした。(言われた分の最も辛いもの)

エビカレー3
カウンターで、チリペッパーと辛味オイルを見つけた。
そのうちオイルだけをかけてみた。
テーブルに着いたら、オイルが偏っていた。笑
まあ、混ぜればいいこと。

エビカレー4
温玉は別皿で提供された。
おお、自分で割って、好きにするタイプだね。
カレー修行場では珍しいタイプだが、
玉子の殻を割るのは嫌いじゃない。
ちなみに、トッピングも色々あるが、
温玉だけがtake outができないようだ。

エビカレー5
上手に温玉を割ることができ、
無事に言葉通りトッピングできた。
しかし、エビカレーなので主役はエビ。
ブリンブリンした大ぶりなエビをしっかり堪能。
ああ、辛さもちょうどいい。
やはりジャングル1は安定している。
素敵なランチとなった。
素敵なランチとなった。 あざっす!あざっす!あざっす!

I went to AEON Obihiro branch to buy some things with my wife. Right before shopping we decided to eat lunch. We gave up to enter Ohshoh because being so crowded. In front of it there were some food shops. It was a food court. I ordered shrimp curry at Jungle 1 I visited the first time. She took abocado don out from Ramentei. We enjoyed lunch. The curry was the Jungle 1’s curry. It was ohkara hotness. It was so good. Thank you very much.

ジャングル1イオン帯広店
帯広市西4条南20丁目1イオン帯広店1Fフードコート
0155-66-6351
https://www.rookyfarm.com/brand_list/jungle/
11:00-21:00 (LO20:30)
休みはイオン帯広店に準ずる